猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

ペイント尽くしのクリスマスディスプレイ(ツリー&玄関)
少し早め(えへへ~結構早いかも~)ツリー出しちゃいました~

電球点滅~キラキラ大好き~サンタさんも点滅、実は数年前に頂

いたというか、捨てるというのでしこしこ貰ってきたツリー&サンタ

サンタはちょこっとリメイクで手前籠はグリーンにペイントでもう

数年目~


IMG_0753.jpg

点滅消すと(オーナメントが少なめで寂しいかな~

キラキラ効果は大きい~


IMG_0610.jpg

12月に入ったらアイシングクッキーを吊るすつもりです。

IMG_0574.jpg

オーナメントはペイント作品~(以前ご紹介させていただいたもの)

IMG_0624.jpg

結構大きいベルですが、ツリーが大きいので、吊るすと丁度いい感

じ~


IMG_0632_201711131741542f0.jpg

玄関は去年と同じ電球サンタ、額、

IMG_0593.jpg

に新しく加わったデコにゃんこと~

IMG_0595.jpg

小物類たちで、ペイント尽くしのクリスマスディスプレイです。

IMG_0596_20171113174308ae5.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^-^
わ~クリスマス気分、満開ですね!
ハロウィーンが終わったら、店もCMもクリスマスバージョンですね。
我が家は12月に入ったら飾ろうと思っています♪
あとほ | URL | 2017/11/14/Tue 11:59 [編集]
Re: コメントありがとう~あとほさんへ
コメントありがとう~感謝!

私も12月入ったら飾ろうと、思ってましたが…

へへへ~待ちきれなくて飾ってます。

11月、12月は私の一番好きな季節~

なんにもイベントごとはないんですが、クリスマスディスプレ見てる

だけで、ルンルン気分になれるんですよねv-411
シナモン | URL | 2017/11/15/Wed 19:32 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ