猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

テーブルスッキリ!デコパー&トールで便利ボックス作り~
昨日から真夏のような暑さだった高知も寒が来た!

今日は一段と肌寒く、こたつがほしくなるほど、しっとり秋はどこだ、

どこへ行った~と言いたくなるわぁ~

急な寒さに急いで、お部屋、衣類の衣替え、ついでにお部屋も大

掃除まではいかないけど、中、掃除程度済まして、リビングのテ

ーブル見て以前買ってたこのボックスを思い出し~


IMG_8884.jpg

今日の午後から、塗り塗り~

表面はライトバターミルクで、中はリビングカーテンと同色をチョイ

ス!


IMG_8891.jpg

野鳥大好きなんですよね~

とくにすずめが好きで、水飲み場で水浴びしてる姿は本当に可愛い

ですが、最近はミコのせいで来てくれません。

可愛い鳥ちゃんペーパーナプキンを見つけたので、ボックスにデコ

パージュして、


IMG_8905.jpg

シェイドを入れたり、葉っぱを描き加えたり~

IMG_8923.jpg

各パーツも色を足して、シェイド、ハイライト入れて~

ぐふふ~どんどん足してたら、羽もライナーで描きいれたくなる~

でもでも、周りの感じと合わなくなるので、描きこみ中止…


IMG_8915.jpg

♪音符の周りに色をのせて

IMG_8916.jpg

完成バード収納ボックス!

IMG_8947.jpg

これでテーブルの上はスッキリ!スッキリ!

思った以上にたくさんの収納できてうれしいです。


IMG_8949.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すごく素敵な♡使い勝手良さそうな♡収納ボックスですね(#^.^#)
一家に1つほしくなる素晴らしい一品です(^o^)丿
アンジュまま | URL | 2017/10/17/Tue 23:26 [編集]
Re: コメントありがとう~アンジュままさんへ
いつもコメント感謝~

デコパージュなら時短で出来上がるので、ありがたいです。

テッィシュペーパーの上にも、小物類が置けれるので、本当にテーブルの上がスッキリ

してくれて感激です。v-411

シナモン | URL | 2017/10/19/Thu 11:23 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ