猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

そりゃ無理だよ~いじらしいミコにゃん!(お庭の殖えすぎる草花)
うにゃ~んとうったえてるようなお顔のミコは~

IMG_7675.jpg

お庭の殖えすぎる草花を写してる私の横に素早くやって来て~

ブロックの上でやおら~


IMG_7669.jpg

コロンチョしようと、悪戦苦闘~

そりゃ~その幅のブロックでは、むりっしょ~


IMG_7668.jpg

以前の写真ですが、本人この形の

DSC00492_2017100116595593d.jpg

コロンチョをしたいようで~

DSC00494_20171001165955f23.jpg

何回か挑戦しましたが、諦めてこの不満足なお顔~

最近気づいたんですが、どうもカメラを向けると転がらないといけな

いように思ってるようで、いじらしいなぁ~

まぁ~すぐ飽きますがねぇ。


IMG_7670.jpg

殖え過ぎて困ったチャンの草花も可憐でして、根っこがはり過ぎる

タンポポ


IMG_7663.jpg

あっというまに、背丈が伸びるキク科カシヨモギ属のヒメジョン

IMG_7657.jpg

アカバナ科マツヨイグサ属ヒルザキツキミソウです。

IMG_7594.jpg

他にもツユクサ、ヘクソカズラ、クローバーなどなどあっという間に、

自分の陣地を広げる植物達、

み~んな咲かせてあげたいけど、ジャングルのようなお庭になるの

で、そろそろ草刈りかなぁ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ