猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

手描きペイント傘とミコ(今日はおでん~)
雨降りに使用した傘を干して、取り込もうと~

IMG_7555.jpg

思ったら…

傘大好きミコにゃんが、じ~と隠れてる。

今日も強い日差しをよけていたのかなぁ~


IMG_7564.jpg

正面に回って写しましょ~と、

IMG_7533.jpg

少し憂いをおびたまなざし~

IMG_7536.jpg

と思ったら、やおら草をガシガシ~

レディミコの雰囲気ぶち壊し。


IMG_7516.jpg

カメラ目線のそのお顔が、急にバイオレンスミコにみえるわぁ~

可愛そうだけど、傘はさっさと撤収


IMG_7517.jpg

日中は暑いですが、朝晩は窓を開けてると、涼しく半袖では今日は

少し寒いくらい今日はおでん!


IMG_7642.jpg

16品種のおでんです。

やっとこれから鍋が美味しい季節になりますねぇ

IMG_7645.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

早くもおでんの季節になりましたね
”吞兵衛”にはたまらない、頭の中に熱燗が浮かんでくるような、
おいしそうなおでんの写真です。

朝晩の気温が低くなりました。
お風邪を召さないよう、ご自愛ください。
Soseiです | URL | 2017/09/29/Fri 20:50 [編集]
素敵な傘ですね(^o^)丿
おでんの季節ですよね♡おいしそ~☆
アンジュまま | URL | 2017/09/29/Fri 23:45 [編集]
こんばんは♪
素敵な傘♡
そして、おいしそうなおでんに、目が釘付けです^^
pil | URL | 2017/09/30/Sat 03:15 [編集]
Re: コメントありがとうございま~すSoseiさんへ
暖かいコメありがとうございます。感謝!

あったかい鍋料理は、心も身体もほかほかになりますよねぇ~

Soseiさんはかなり、いけるくちですかぁ~

私は下戸、下戸~なので、冬場はいろんなホットドリンクをぐびぐび飲んでます(笑)

高知に比べそちらは寒暖差も大きいでしょうねぇ

お体に気をつけてくださいねぇ~v-411
シナモン | URL | 2017/10/01/Sun 17:33 [編集]
Re: コメントありがとう~アンジュままさんへ
コメントありがとう~感謝!

以前描いた傘でして、あんまり使用しなかったんですが、

雑貨は使わないとと思い、最近どんどん使用してます。

おでんは下ごしらえに、結構時間がかかりますが、食卓にど~んと

湯気の上がるでっかい鍋が置かれると、心もほかほかになりますね~v-411
シナモン | URL | 2017/10/01/Sun 17:39 [編集]
Re: コメントありがとう~pil さんへ
コメントありがとう~感謝!

日本人ならおでんの美味しさがわかるよねぇ~

私はpil さんのドイツのきのこに釘付け~です。v-411


シナモン | URL | 2017/10/01/Sun 17:45 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ