猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

連日のレッスン~(生徒さんの作品はさまざま~)
昨日に続いての午後のペイントレッスンは、体調を崩されお二人が

キャンセル。

そういえば母も体調が悪い。季節の変わり目で気温差も影響してる

ようです。

昨日はラブ君に気を取られ生徒さんの作品撮影を忘れてましたが、

今日はしっかり撮影させていただいた皆さんの作品は~


IMG_7391.jpg

手芸普及協会の作品を描かれてるCさん

IMG_7385_20170925190351feb.jpg

今日完成~

IMG_7405.jpg

こちらも手芸普及協会のステップ2の作品に取り組まれてるKさん

IMG_7382.jpg

額も出来上がって、後は部分的箇所のシェードで完成です。

IMG_7397.jpg

軽いバッグにペイント中のKさん

IMG_7380.jpg

傘とお揃いのペイントに仕上げる予定

IMG_7400.jpg

サイドローディングの練習を兼ねて、クリスマスのツリーボードに

挑戦中のHさん


IMG_7390.jpg

ブルーと白でサイドローディングを繰り返し仕上げます。

出来上がってる時には筆使いがかなり上達してるでしょうね~


IMG_7414.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

皆さん、マジで上手ですねーーー。
こうやって絵を描けるって凄い思います!
onorinbeck | URL | 2017/09/26/Tue 13:03 [編集]
Re: コメントありがとうございます~onorinbeck さんへ
コメントありがとうございます。うれしいです。

年齢も職業もさまざまな生徒さんですが、みなさん和気あいあいの

雰囲気でのレッスン、高齢の方は演歌のCDをお若い方は洋楽、Kポップと

口ずさみながらです。(笑)

熱心に取り組まれてるので、上達も早く私もうれしい刺激をもらってます。v-411


シナモン | URL | 2017/09/26/Tue 18:11 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ