猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

台風上陸数時間前の高知定番ドライブコースから見た海は~
日曜日昼過ぎに上陸した台風18号~

海の様子が気になり早朝から車を走らせて


IMG_6890.jpg

向かうは高知の定番、ドライブコースの横浪スカイライン(横浪黒潮

ライン)


IMG_6891.jpg

お船もしっかり台風対策されてます。

IMG_6884.jpg

中央の枠は鯛の養殖場

IMG_6883.jpg

スカイライン途中には高知の偉人、武市半平太の銅像も~

この銅像2体目でして、初代はお顔(頭)が大きくてバランスが悪い

ということで、スマートな2代目にバトンタッチになりました。


IMG_6897.jpg

手前の可愛い島は、鳥島です。

IMG_6910.jpg

台風上陸数時間前~

IMG_6913.jpg

雨は降ったり止んだり、スカイラインの国民宿舎からみた空~

お~迫力!台風上陸から数時間前なので撮影可能でして、写真よ

り実際は波も高いと、家の撮影主の太公望が言ってました~


IMG_6922.jpg

私、私は台風の日は風景画塗り塗り~

でしてこの風景はみてませ~ん!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ