猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

やっぱり手直しペイントイタリア風景画と台風後のお庭です。
昨日アップした風景画

やっぱり気になる箇所続出で、かなり手直し~


IMG_7028.jpg

ブルーコントラストをホワイトでやや調節後、細かい部分のシェイド

とハイライトを入れ直しました。

しつこい性格の私~いつまでも塗り塗りになるので、さっさとニスが

けで今度こそ完成です。


IMG_7040.jpg

台風後のお庭は、萩の花に絡めていた彼岸花開花~

IMG_6991.jpg

グルグル巻き巻きしていたのも開花~

IMG_6972.jpg

お庭の隅の蕾だった彼岸花も開花~

風雨が強かったので心配してましてが、み~んな倒れることなく無

事開花~


IMG_6988.jpg

やっぱり写り込もうと、現われたミコにゃん、数回の呼びかけで

カメラ目線をくれました。


IMG_7011.jpg

支柱をしていた色変わり彼岸花も開花~

IMG_6982.jpg

心配していた大株のユリオプスデージーも倒れることなくで、お庭ゾ

ーンは被害なしだったんですが…

菜園ゾーンや自宅前の道路は浜の木やゴミが飛んできて、一瞬

えっ~とかたまりましたが、筋トレ~筋トレ~早朝筋トレ~

思いながら結局3時間かけて台風後のかたずけ終了でした。


IMG_7021.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはようございます^-^
先日の台風、高知にも上陸しましたが大丈夫でしたか?
お庭に白色の彼岸花があるんですね~
この絵、とても素敵!
いろんな場所に行って、こんな絵が描けたらいいな~
あとほ | URL | 2017/09/19/Tue 07:43 [編集]
Re: コメントありがとう~あとほさんへ
ご心配コメありがとう~ 感謝!

台風家は大丈夫でした。

彼岸花一度見たんですが、ピンクの彼岸花がきれいでして、植えつけたいなぁ~と

思ってます。

うんうん!私も思う~

いろんな所へいきたいよねぇ

ドラえもんのどこでもドアーがほしいよ~v-411
シナモン | URL | 2017/09/19/Tue 21:54 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ