猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

アクリルペイント風景画の途中経過~と(荒地と金網越しのミコは~)
日曜日アップしてた風景画~

菜園仕事や草刈りが入り、今日やっとこさ少しだけ進めました。


IMG_6722.jpg

ウオッシュで少しづつ色入れ~

細かいデザインでまだまだ完成までかかりそう~


IMG_6725.jpg

このウッド、アイアン額つきでしてアイアン部分の色も考えなくては

う~ん、シルバー系ゴールドかなぁ~


IMG_6730.jpg

今日もミコは自由気まま~

荒地で戯れるにゃんこ~


IMG_6437.jpg

荒地に見えるここは果実畑~

金柑の実がかなりつきはじめてます。~


IMG_6425.jpg

数年前ミコがチューチューねずみを次々捕獲してくるので、草止め

シートを張ったのに、数年で結局シートの上は草ボーボー野ねずみ

はいなくなったので、まぁいいかぁ!

あっ、野ねずみちゃんは、捕まったら死んだふりするんですよ~

ミコはすぐ飽きていなくなるので、その隙に逃がしたものです。


IMG_6429.jpg

荒地の後はフェンス越しのリラックスタイム!

IMG_6442.jpg

で、寝ちゃいました!

IMG_6445.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

明るく素敵な風景画ですね(^o^)丿
ミコちゃん、ネンネ顔が可愛いですね(#^.^#)
アンジュまま | URL | 2017/09/13/Wed 23:06 [編集]
Re: コメントありがとう~ アンジュままさんへ
コメントありがとう~ 感謝!

ウオッシュで描くのはあまり得意でないので、時間かかりそうです。

ミコは毎日自由気ままで、どこででも寝てます。(笑)
シナモン | URL | 2017/09/14/Thu 19:18 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ