猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

ミコはお庭で一人遊び~(少し色づいてきた柿の実)
昨日の秋めいた過ごしやすい気温が、今日は一気に30度越えの

夏日にぶり返し~

今日はお庭仕事は早々に切り上げて~とミコを見ると一人遊びに

夢中お茶が美味しいハーブマリーゴールドの香りをクンカ、クンカ~


IMG_5441.jpg

お次はヤマモモの木に駆け上がり遊んでます。

ほっといてお部屋に入ろうかと思ったけど、こっそり盗撮する事に~


IMG_5443.jpg

木登りもすぐ飽きて、しきりにお庭の植物をクンカ、クンカ

その辺どくだみ草ゾーン!


IMG_5447.jpg

ガクアジサイの下で、一休みして

IMG_5470.jpg

侵入者のチェックもかねての、通行人ウオッチ~

IMG_5473.jpg

ふん!大丈夫だにゃ~ん!

と言いたげなお顔で~

IMG_5475.jpg

のっし、のっし歩いてたミコでした~

子猫の頃は、草花で玉とりしたり、無邪気にお庭を走りまわってい

たんですが、50台のミコは遊びも貫禄ついます。


IMG_5476.jpg

果実畑の柿の実は、赤く色づきはじめてます。

IMG_6376.jpg

左壁の去年捕獲したスズメ蜂の巣あとが、未だくっきり~

見方によってはレース模様のようだわぁ~


IMG_6379.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ミコちゃん可愛いですよねー、
ウチもニャンを飼いたくなりますよー。
ワンコのニャンコって仲良く出来るんかなあー(笑)
onorinbeck | URL | 2017/09/07/Thu 15:48 [編集]
Re: コメントありがとうございます~onorinbeckさんへ
コメントありがとうございます。感謝!

家はミコが大きくなっていたせいで、実家の母が飼っていたヨーキー犬とどうしても

仲良くなれずでしたが、先にわんちゃんで子猫が後から仲間入りの場合は、

上手くいきそうな気がしますよね~v-411


シナモン | URL | 2017/09/08/Fri 21:50 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ