猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

決まったねミコ!ウィンクおいでおいでポーズ
8月も今日で終わり~ あまりの暑さでお庭でミコ撮影も遠退きぎ

み、カメラを持っていると写せとばかりのポージングミコ、今日は写

すぞ~


IMG_6045.jpg

やっぱりうれしそうにカメラ目線の、ケッタイな~にゃんこ!

IMG_6035.jpg

お次は庭の角材でまずは、のどをかきかき~

IMG_6031.jpg

おでこは鉄棒でかきかき~

IMG_6057.jpg

耳の後ろもかゆいの~かゆいの~

IMG_6058.jpg

一通りかきかきしたら大胆大あくび

んんまぁ~ 長い舌だわ~

IMG_6055.jpg

そんでもっていつものコロンチョ腹見せ~

ぷぷぷ~一応本人カメラを意識してるんですよねぇ~

IMG_6052.jpg

最後はとどめで、おいでおいでウインク~

IMG_6032.jpg

カメラ大好きミコですが、これは家族でも私にだけでして、本当はも

のすごく臆病なよく言えば慎重にゃんこ、お庭に出る時も首を突き

出しお外確認に数十秒、家族以外には姿を隠すので、猫好きな

お客さんにはすっごく可愛くないにゃんこです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ