猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

オリジナルペイント猫画、大幅手直しでやっと完成~
27日に描いたオリジナルにゃんこ画~

どうも気になる箇所が多々ありで、さらに塗り塗り描き描き~

で、描きなおして仕上がったのがこのにゃんこちゃん!


IMG_5910.jpg

どこを直したと申しますと~

まずは、毛並み、増毛して、全体のトーンを一段濃くしてます。


IMG_5916.jpg

オリジナルなので、パターン見本がないので、分からなくなったらミ

コをいい子いい子しながら横向けて参考にしながら増毛!


IMG_5911.jpg

一番気になっていた目は、瞳孔を黒、ブラウンのグラデェーションに

して、ホワイトドットを入れて、若干丸い目にしました。


IMG_6004.jpg

で、やっとこさ仕上がったにゃんこちゃん~

しつこい性格の私はどの作品も仕上げた後も、じ~と見ていて気に

なる箇所が出てくると、どうにも気になりネチネチ描いたりでして、筆

をどこで止めるかもむづかしい課題だなぁ~(°_°)


IMG_5864.jpg

お庭のブルーのお花は~

ハンギングのアメリカンブルー


IMG_5537.jpg

お庭、菜園のあちこちに咲いているつゆ草です。

IMG_5436.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

細やかな筆使いのネコちゃんの作品ですね(*´∇`*)
素晴らしいです\(^o^)/
目が最も難しそうです(^^;💦💦
ミコちゃんの反応が気になります(#^.^#)
アンジュまま | URL | 2017/08/30/Wed 17:23 [編集]
Re: コメントありがとう~ アンジュままさんへ
コメントありがとう~ 感謝!

お花と違い動物は思うよう描けず四苦八苦!

練習!してもう少しオリジナルデザインを工夫しなければと思っています。
シナモン | URL | 2017/08/30/Wed 19:34 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ