猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

オリジナルの猫の絵製作途中で~す。(こんな場所でも咲きますラエリア)
昨日ミコのに触発されて~描きたくなったにゃんこちゃ~ん!

まずは下地はスポンジローラーを使い、シーラーとライトモデリング

ペーストを貼りけ後、またまたローラーで青のグラデェーションを入

れて


IMG_5490.jpg

身体は模様に沿って色分けベース塗り

目と鼻はシェイドとハイライトを重ね塗り~と今日はここまで~


IMG_5518_20170826211602a75.jpg

画像で気づいたのが、目の色バックとあわせてと思ったんですが、

逆に沈み込んでやっぱりゴールドアイがよかったなぁ~

毛流れを入れるのに時間かかりそう~オリジナルなので色選びに

迷います。


IMG_5523_2017082621160782d.jpg

今日のお花、門扉前のコンクリート隙間から開花中のメキシコ原産

半耐寒性、多年草のルエリア、一日花ですが、花つきがいいんで

す。


IMG_5497.jpg

毎年抜いたり、カットしたりしてますが、やっぱり夏には開花してま

す。

最近は花の少なくなる時期なので、そのままにしてます。

赤、白、オレンジ、青など花色も豊富です。


IMG_5499.jpg

門扉前のコンテナは、ペンタスが開花中

IMG_5503.jpg

一日中強い日差しがあたる門扉前ですが、次々咲いてくれるお花に助かってます。

IMG_5433.jpg

レッドミリオンベルも開花中です。

IMG_5501.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ