猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

微笑みのみこにゃん~
りりしい横顔のみこにゃんは~

今日も私の水やりに付き合ってくれて


IMG_5459.jpg

ドアップ~

IMG_5460.jpg

もうすぐ終わるからね

その間にお顔ナメナメしときな~

IMG_5461.jpg

今日も暑い!

水やり、収穫終了~

お待たせみこにゃ~ん(ちゃんと聞いててお耳ピクン)


IMG_5462.jpg

ほにゃ~あ~ん!

すこ~し微笑んだように見えたみこにゃんのお顔でした。

IMG_5456.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

何だか悪そう・・(´m`)クス
こんばんは

やはり僕が世話していた外ネコの
「しまお君」に似ていますが
「すこ~し微笑んだように見えたみこにゃんのお顔」・・
って、僕には何か悪だくみして
ニヤリと笑っているように見えてしまう
(⌒▽⌒)アハハ
次のお散歩の計画練っているのかな
まっとし | URL | 2017/08/25/Fri 23:35 [編集]
Re: コメントありがとう~ まっとしさんへ
コメントありがとう~うれしいです。

ミコ似のしまお君見てみたかったなぁ~

いつもおばにゃんなどと言ってるので、昨日は美しく

よいしょっとミコを持ち上げてみました(笑)

シナモン | URL | 2017/08/26/Sat 19:58 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ