猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

今日のレッスン~(生徒さんの制作途中作品と今日のお花)
今日もとっても蒸し暑い~

みなさん汗を拭き拭きいらしてくださり本当にご苦労様です。

オドジな私はまたもや皆さんの写真を写し損ねて…

数人の方ですが、制作途中をご紹介~

Mさんのウェルカムボードもう少しで仕上がりそう。


IMG_5321.jpg

Fさんはマニキュアを塗られたネイルチップをたくさん並べて、一気

に描かれてます。


IMG_4125.jpg

今年から参加のCさん、筆さばきも上達されてます。

IMG_5319.jpg

とっても素敵なワインテーブルに仕上がりそうなOさん

IMG_5324.jpg

細かいデザインの作品に挑戦中のKさん、Sさんのお二人、なかな

か筆運びが速いです。

他の方々の作品もまたご紹介させていただきますね~


IMG_4114.jpg

朝の菜園では、ヒメノカリスが開花

一日花ですが、鮮やかなオレンジは周りを明るくしてくれます。


IMG_4559.jpg

開花カンナと手前のドライフラワーにぴったりのカンナの花後。

開花してる姿から想像できない花後の姿、植物は面白いですよね


IMG_4706.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

近かったらな・・・
中々すごいです~

近くでしたら、ぜひ習いに行きたいです~。
はなこ | URL | 2017/08/24/Thu 10:59 [編集]
Re: コメントありがとう~はなこさんへ
いつもコメントありがとう~ 

うれしいお言葉、感謝!感謝!で~す。

こうして、お知り合いになれただけで、私感動ですよ~v-411


シナモン | URL | 2017/08/24/Thu 18:53 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ