猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

リメイク箱はエンボス、シルクスクリーンで仕上げました~
多用ボックスに続いて以前シルクスクリーンまで施していた不要に

なった和食器の箱


IMG_4806.jpg

エンボスでワンポイント入れます。

IMG_5146.jpg

円形に色を塗った周りに、エンボス用のスタンプインクでスタンピン



IMG_5152.jpg

エンボスパウダーゴールドをたっぷり降り掛けて

IMG_5156.jpg

ウッドを傾けて余分なパウダーを落とします。

周りに付いたパウダーは軽く柔らかな筆で払い落として~


IMG_5178.jpg

エンボスヒーターあてると、パウダーが溶けて~

IMG_5187.jpg

お~もりもり~盛り上がります。

IMG_5195.jpg

中にちょこっとペイント~

IMG_5201.jpg

スタンピングの出来で大きく出来上がりに差が付くエンボス。

裏は模様がきれいに付かず、はぎ落としてやり直ししました。


エンボス箇所をはぎ落として、下塗り後スタンピングで意外ときれい

に写りましたが、あせりましたわ~


IMG_5221.jpg

インクのつけ方は軽く均等に、スタンプの押し方はずれないようにし

っかり押すことがこつだわ~ん~


IMG_5243.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ