猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

今日も水やりはミコと一緒に~(ミコとお庭のお花達)
早朝の水やり時、私より一足先にお庭に出て、にゃんご~にゃんご

~と毎日呼ぶミコにゃん


IMG_4600.jpg

眠い目をこすりながら、今日も水やり~

2度目の開花中のノウゼンカズラ~

やっぱり青いお空が似合うお花ですね。


IMG_4412.jpg

紅白のお花~キャンディポップとガウラ

IMG_4596.jpg

宿根姫ひまわり~

たっぷり水やりで、お庭ゾーンだけで30分


IMG_4404.jpg

次は菜園とフェンス前~

乾きやすいフェンス前は、まだまだアジサイ開花中で、たっぷり、

たっぷりお水をあげます。


IMG_4562.jpg

おっ、夏スイセンが開花してくれてます。

眠い目が、シャキ~ンと開いて一番朝のうれしい瞬間です。


IMG_4567.jpg

アイスバーグも次々開花中

IMG_4578.jpg

一時間かかって水やりと収穫終了、7時台でもう直射日光が

痛い高知。

私の後ろにくっついているミコちゃん。

早朝の水遣りもいつも一緒~


IMG_4414.jpg

一足先にお家に入った私を追っかけて~

飛び込んで来た後は~


IMG_4415.jpg

最近のミコのお気に入りは~

私がまたたびをめいっぱいすり込んだ、爪とぎでクンカクンカ、ジャ

リジャリです。


IMG_3853.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ