猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

にゃんこボックスはシルク、シール、ステンシルで~仕上げました。
不用品扱いの木箱は、リメイクにぴったりの品~

で、まずはいつものように塗り塗りして、


IMG_4416.jpg

メタルブラックは、思った以上のきれいな色あいで、木目も出

てくれてます。


IMG_4419.jpg

木箱の周りをシルクスクリーンを使って、市松模様を入れます。

やっぱり、4箇所に施すのは難しい。

後で筆で修正して、ブラックで周囲にシェイド~


IMG_4432.jpg

転写シールで文字を写して

IMG_4438.jpg

ステンシルでにゃんこと肉球とレンガを入れて~

メタルレッドで塗った取っ手を付けました。


IMG_4523.jpg

サイドの4箇所もそれぞれデザインを変えてステンシル~

IMG_4526.jpg

最初和柄に仕上げるつもりで中をゴールドに仕上げてましたが、遊

び感のあるものに変更~


IMG_4469.jpg

ふっふっふ~

その理由は…この子達を飾りたかったからでした~

IMG_4537.jpg

このにゃんこボックスいっぱいになるよう、まだまだ増やすぞ!

羊毛フェルトにゃんこ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ