猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

雑貨作りは楽しい~(ラビットファミリーとラビットハウス完成)
こんな可愛い~うさちゃん雑貨を見つけまして、素材はレジンだと思

います。

さっそくアクリル絵の具でペイント。


IMG_4083.jpg

キラキラエッグを抱えた若干カンガルーとミックスのようなラビット

ちゃん完成!


IMG_4176.jpg

エッグラビットちゃんには、こんな可愛い子供達が6匹~

またまた塗り塗り…


IMG_4097.jpg

で、色違いの子ラビットちゃん達完成~

IMG_4184.jpg

みんな並んで~後ろ姿撮影~

IMG_4187.jpg

ラビットちゃん達のお家も作ってあげるわよ~ん!

アクリル絵の具で壁、屋根を塗って、壁の模様はナプキンデコパー

ジュ!


IMG_4172.jpg

完成~正面

IMG_4193.jpg

後ろ~

IMG_4196.jpg

サイドです。

IMG_4195.jpg

お家の前で、仲良しラビットファミリー達~

という感じにしたかったんですが…

お母さんの卵を狙ってるようにも見えるわね~


IMG_4206.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わー、すごいすごい
ウサギにピンク色って不思議に感じますが一番ウサギっぽいですね
sukunahikona | URL | 2017/08/07/Mon 21:23 [編集]
可愛らしいですよね!
シナモンさん,おはようございます!

台風は大丈夫でしたか?

うさぎちゃんたち、可愛いですね!🎶
いろんなお話が頭にい浮かび、夢が膨らみます~!
楽しいですね!
野のすみれ | URL | 2017/08/08/Tue 07:44 [編集]
Re: コメントありがとう~ sukunahikona さんへ
コメントありがとう~ うれしいですよ~

意外と難しいウサチャンのペイントでして~

型はリアル骨格なものでして、ぺたっと塗って終わり~

には出来ずで、いろんな色で遊んでみました(笑)
シナモン | URL | 2017/08/08/Tue 21:01 [編集]
Re: コメントありがとう~ 野のすみれさんへ
ご心配下さりありがとう。感謝です~

こちらは、風雨は強かったですが、被害はありませんでした。

若い頃は雑貨の可愛いものは、全く興味なかったんですが、年とともに

だんだん好きになり、最近はすっごく好きになってきた私です。v-411
シナモン | URL | 2017/08/08/Tue 21:07 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ