猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

ネイルチップペイントパート2(夏らしいネイルチップ完成)
今日も暑い、高知は35℃、こう暑いとオーブンも使えず、

ガーデン仕事もお休み~

ネイルチップをポチポチ描いて、ヒマワリ完成!


IMG_3865.jpg

ラメブラック&ホワイト~

IMG_3870.jpg

ちょこっと、トロピカル~

IMG_3868.jpg

レース柄

IMG_3864.jpg

でキラキラ、ネイル完成です。

IMG_3880.jpg

IMG_3891.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

細やかなレース柄☆可愛らしいです~( 〃▽〃)
トロピカル柄で海に行くとテンション上がりそうです~( 〃▽〃)
ひまわり柄は夏らしく元気いっぱいなイメージですね~( 〃▽〃)
生徒さん、大喜びですよね♪
アンジュまま | URL | 2017/08/03/Thu 09:00 [編集]
「ちょこっと、トロピカル~」のブルー地に黄色のお花がいいなe-415ピンク、もちろん好きなんですが、肌が黒いので、あまり目立たずつまらなくなっちゃうんですよね。お料理もお上手だし、海の景色といい、シナモンさんちに行きたいナー(笑)
| URL | 2017/08/04/Fri 08:46 [編集]
Re: コメントありがとう~ アンジュままさんへ
コメントありがとう~ 感謝!

お花柄が多いので、今度は動物やポップなものも描きたいなぁ~と思ってます。

エヘへ~何せちっこい面積なので、早く仕上がるのがうれしいです。v-411
シナモン | URL | 2017/08/04/Fri 17:41 [編集]
Re: コメントありがとう~
コメントありがとう~ 

おまけにうれしいお言葉感謝ですよ~v-411


シナモン | URL | 2017/08/04/Fri 17:47 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ