猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

お座りミケちゃ~ん完成(羊毛フェルトで茶トラとミケ)
ツンツン作業にもだんだん慣れてきまして、

ハム(ハムスター)ちゃんのようなちっこい後姿は~


IMG_3767.jpg

ミケちゃ~ん

IMG_3776.jpg

うっ!この角度、ハムちゃんにみえなくもないかしらん~

IMG_3784.jpg

こちらはしっかり猫背のミケちゃんですよね~

IMG_3772.jpg

おっ!この角度ミケちゃんぽい~

IMG_3786.jpg

こちら正面(正面はじゃっかんワンちゃんはいってるかなぁ)

IMG_3778.jpg

幾分ツンツンも手早くなり~

小物で手まりなども作って


IMG_3781.jpg

ほれ~たまとりしてごらん~

IMG_3788.jpg

茶トラに手まりを捕られ悲しそうなお座りミケちゃんでした。

IMG_3807.jpg

4体の羊毛にゃんこを作り感じたことは、身体のバランスをとるのが

むづかしい~

リアルにゃんこを作りたいのですが、道は遥か遠くに~です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そんな事ないよー!
二匹とも、ほんと、めっちゃ可愛い!(^^)!
よく出来てますわー
onorinbeck | URL | 2017/08/01/Tue 11:48 [編集]
Re: コメントありがとございます~onorinbeck さんへ
いつも暖かいコメントありがとうございます。感謝!

えへへ~最初に作った2体は、このにゃんこの倍のお顔サイズ!

何回も作りなおして、サイズがどんどん大きくなった結果なんですよ…

同じキッドと思えない作品です。

やっとバランスにもなれてきて、今度は顔が(特に目が)同じなのに

少々不満足な私です。v-411
シナモン | URL | 2017/08/01/Tue 22:42 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ