猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

ドキッ・ドキッで思いっきりカメラ目線のミコにゃんです。
今日も湿度、気温のたか~いムシムシお天気。

風抜けが一番いい玄関で、珍しくお寝んねミコ!


IMG_3399.jpg

マットのユリのお花の上で、すやすや~

あんまり気持ちよさそうで、そっとしてあげて…


IMG_3404.jpg

数十分後見に行くと、コロンコロンと鉢横へ~

ん!まだねてるのかなぁ?


IMG_3367.jpg

うん、なんか起きてるようなぁ~

IMG_3383.jpg

んげっ!

IMG_3376.jpg

寝転んで爪とぎ~

これこれ~の声に…

ぶにゃん!と驚いた顔~

IMG_3385.jpg

で、その後可愛いポーズをとって見せてくれたと思ったら…

IMG_3374.jpg

いきなりベロンチョ~

IMG_3390.jpg

ベロリン毛づくろいの合間に思いっきりのカメラ目線ミコです。

IMG_3394.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ミコちゃん、面白すぎます(#^.^#)
カメラ目線がよかったですね(*^。^*)
爪とぎのターゲットにならないよう、お気に入りのものは避難要ですか(笑)
ワンちゃんはその点、心配はないのですが、伸びてくると痛いですね(^_^;)
アンジュまま | URL | 2017/07/25/Tue 17:30 [編集]
キャハハハッ、
めっちゃ可愛いですやん。
ウチはワンコだけど、ニャンコも欲しくなりますわ〜^_^
onorinbeck | URL | 2017/07/25/Tue 19:05 [編集]
風の通り道で気持ちよくお昼寝を堪能してたのね。
カメラ目線緒のミコちゃん可愛いです。
あず | URL | 2017/07/26/Wed 10:21 [編集]
Re: コメントありがとう~ アンジュままさんへ
コメントありがとう~ 感謝!

専用爪とぎも置いてまして、一日何回かは使用してるんですが、

それ以外の場所も、ミコにとっては、アタチの爪とぎ~なんでしょうね。

ありとあらゆる場所でカリカリしてます。v-411
シナモン | URL | 2017/07/26/Wed 21:04 [編集]
Re: コメントありがとうございますonorinbeck さんへ
コメントありがとうございます~ 感謝!

ペットのいる生活は、日常に和みと癒しを与えてくれますよね。v-411








シナモン | URL | 2017/07/26/Wed 21:24 [編集]
Re: コメントありがとう~ あずさんへ
コメントありがとう~ 感謝!

毎日セミの鳴き声がすご過ぎて、私達も参るんですが、にゃんこはもっと

堪えるらしく、あれほどお庭で昼ねだったんですが、最近は庭と家の中をうろうろ

して、快適寝床を探す毎日です。v-411
シナモン | URL | 2017/07/26/Wed 21:28 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ