猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

たすけるにゃ~ん!ミコが…やっぱりお庭が似合うミコです。
ムンズとおててに力をこめて~

IMG_1917.jpg

りきんでま~す。

IMG_1907.jpg

ぶにゃん!

IMG_1916.jpg

お~ほっ、ほっ、ほ~

ツメがカーペットにひっかかったのね~

IMG_1911.jpg

たすけるにゃ~

少々情けないお顔のミコにゃんです。

IMG_1909.jpg

度々ツメがひっかかってもがいてるんですよね~

とってあげると、やっぱり椅子の足でツメとぎ~

もう~自由にさせてるので、好きなところでシャカシャカしてます。

IMG_1919.jpg

その後水遣りに出た私を追いかけて~

満開の鉢植えくちなしの前で…

IMG_1983.jpg

ミコにゃ~んの呼びかけに、振り向いてくれました。

うん!やっぱりあんたは、お庭が似合う女だわぁ~

IMG_1985.jpg

今日のお庭はピンクのブラキカムが綺麗です。
 
IMG_1991.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ