猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

掛け軸風タペストリー作品途中経過と手描き風鈴で~す。
忙しくてそのままになってた、掛け軸風の鯉のぼり~

少しづつ仕上がってま~す。

IMG_1954.jpg

すご~く細かいパターンでして~

IMG_1960.jpg

吹流し、鯉のぼりはやっと完成

IMG_1962.jpg

今日は薬玉(くすだま)のお花部分を描きました~

大作の部類の作品でして、素材が素敵です。

でももう廃盤商品~ もう少し購入しておけばよかったと後悔。

トールは素敵な素材だなと思っていると、すぐ廃盤になってしまい

がっくりしてしまいます。


(パターンデザイン  内藤 淳美さん)

IMG_1959.jpg

そろそろ風鈴を出そうかなぁ~と思い

こちら素材の写真~

IMG_1937.jpg

去年えがいていた、風鈴で~す。

ガラス用絵の具で描いてます。


今日お庭につるしたんですが、午後は風が強くてず~と鳴りっぱな

しで少々うるさいくらいでした~


IMG_1949.jpg

お庭のブランコの横では~

IMG_2008.jpg

ガウラ、別名ハクチョウソウ開花です。

IMG_1995.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

鯉のぼり、めっちゃ綺麗ですねー!
鯉のお目めが可愛いですわー!(^^)!
onorinbeck | URL | 2017/06/17/Sat 08:44 [編集]
Re: コメントありがとうございま~す onorinbeckさんへ
いつも暖かいコメ本当に感謝!

出来れば端午の節句に間に合わせたかったんですが~

まだ出来上がらない~

昔は、家族が寝た夜中に、夜な夜な絵筆を握っていたんですが、

最近夜中に描くのは、無理になってきてます~

ガーデニングもトールも少し中身が見えてきたら、体力がついてこない~

皮肉だわぁ~

時間が大切な歳になりつつあります~v-411
シナモン | URL | 2017/06/17/Sat 18:42 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ