猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

今日のペイントレッスン作品バッグいろいろとガクアジサイ開花
今日は午後からペイントレッスン、お一人風邪でキャンセル。

最近日中温度が高くて真夏のよう、でも朝晩はぐっと気温が下が

り、これでは風邪ひきさんが増えるのもしょうがないですよね…

水分摂取とこまめな着替えが必要だわぁ~


Mさん早くよくなって下さい。

IMG_1079.jpg

Kさんコツコツ、ハウスを描かれてます。

IMG_1100.jpg

Oさん素敵なワインテーブルに仕上がりそう~

IMG_1097.jpg

今年からレッスン参加されてるCさん、筆使いがお上手です。

IMG_1104.jpg

Hさんのデコパージュ作品のバッグ。

マスキングをして、シーラーを塗り枠はバッグと同色、中はアイボ

リーで塗って周囲はウオッシュぎみにシェードを施して、デコパ

ージュしてます。


素材は合成被皮です。

IMG_1094.jpg

無地のジーンズリュックに、遊び心満載に仕上げられてるOさんの

作品です。


IMG_1086.jpg

お庭はガクアジサイが次々開花

DSC09907_2017052918193377a.jpg

ピンクも綺麗です。

梅雨入りも近いなぁ~

DSC09901.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ★
ここのところ 寒暖差が ハゲしくて
体調管理が 難しいですよね。
梅雨に 入ると 不安定な お天気が 続くけど
濡れて 雨粒を まとってる アジサイが きれいなんですよね〜
みなさんの オリジナリティ あふれる 作品の 数々…
どれも 素敵です!
最近 忙しくて 趣味の ハンドメイドが
すっかり ごぶさた なのですが
久々に 何か 作ってみたい 意欲が わいてきましたっ
のんママ | URL | 2017/05/29/Mon 19:20 [編集]
Re: コメントありがとう~のんママさんへ
コメントありがとうございます。感謝!

今日の高知は、今年最高気温でして暑かったよ~

ムシムシ梅雨は嫌だけど、雨の日のアジサイは綺麗ですよね。

そうなんですよね~ハンドメイドは唐突に、あっ!作りたいと思うときありますよね。

きっと、素敵な作品が出来るでしょうね~

楽しみにしてますよ。v-411
シナモン | URL | 2017/05/29/Mon 22:24 [編集]
Re: Re: コメントありがとう、そしてすいません。onorinbeckさんへ
> onorinbeckさん、頂いたコメントをおドジな私は、うっかり削除をポチしてしまいました。

 本当にごめんなさい。
>
> 奥様キルトされてるんですか、いいですね。
>
> 奥様はキルト、ご主人さんは写真、素敵なご夫婦ですね。
>
> 私は針仕事がどうも苦手でして、素敵なキルト作品を見ると
>
> いいなぁ~と思います。
>
> 手作りは時間がかかりますが、製作中は無になれる貴重な時間でして、
>
> 私はいろんな音楽を音量大にして、歌いながらコツコツ作ってます。v-411
シナモン | URL | 2017/05/29/Mon 22:58 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ