fc2ブログ
猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

インド綿チュニック、ポーチにお花の簡単ペイント~
夏に涼しいインド綿チュニック~

IMG_0549_201705181910227f8.jpg

簡単ペイント仕上がり~

IMG_0768.jpg

全体柄に入れようと思ったけど、夏暑苦しいので、襟もとだけに簡

単ペイント~

うす~いパープルローズとベリー柄です。

洗濯機で回しても絵柄は落ちない絵の具使用です。


IMG_0773.jpg

こちらも近所の娘さんにプレゼントしたポーチ。

どちらもお花の簡単ペイントです。


DSC00743 (2)

さてさて今日は何が開花かな

バラはフェンス前のアイスバーグ。

IMG_0808.jpg

お庭ゾーンのクレマチス

IMG_0665.jpg

フェンスゾーンのクレマチス、お気に入りだったグリーンのクレマチ

スは、去年草刈り中、地際から、切り飛ばしてしまい今年は影

も形もない!

うっ!また消滅させたのかも~


IMG_0810.jpg

夕方咲き始め、翌朝しぼむ月見草ですが…

こちらは、お日様大好きの日中開花のヒルザキツキミソウ。

お隣のお花でして、お隣さんも植物好きで、写真のお礼に種とスト

チュウを少しばかりおすそ分け~


IMG_0804.jpg

ピンクの可愛いお花です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

襟元が涼しげなバラで♡素敵ちゅにっくです(^o^)丿
洗濯が出来るだなんて素晴らしい!
つきみそう☆可愛いですよね♪
我が家もアイスバーグ☆咲き始めました~(#^.^#)
アンジュまま | URL | 2017/05/18/Thu 23:34 [編集]
おはようございます♪
チュニックのペイントすごいですねー!
めっちゃ綺麗で上手ですわー!
こんなん描けちゃうなんて尊敬です。
onorinbeck | URL | 2017/05/19/Fri 06:47 [編集]
Re: コメントありがとう~ アンジュままさんへ
コメントありがとう~ 感謝!

バラが咲いてくれると、本当にルンルンになりますよね~

もちろん他のお花もうれしいですけどねv-411
シナモン | URL | 2017/05/20/Sat 18:54 [編集]
Re: コメントありがとうございます~onorinbeck さんへ
いつもコメントありがとうございます。感謝!

いつもデザインを考える時が一番迷ってしまいます。

布はどうしても描きづらいので~v-411


シナモン | URL | 2017/05/20/Sat 18:57 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.