猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

今日のレッスン風景と作成中の作品です。(レッスン中のラブ君は~)
初夏のような気候の今日は、午後からペイントのレッスン。

皆さん和気あいあいで、作品をお互いでディスカッション~


DSC09973_201705142118243bf.jpg

デコパージュ初体験のTさんは、サマーバッグに挑戦です。

DSC09995_2017051421182423d.jpg

完成~

裏はフルーツのデコパージュです。

デコパージュの手軽さと楽しさが気に入られたTさん、次回作品が

楽しみです。


DSC09980_20170514211833cb6.jpg

同じ手芸普及協会カリキュラム作品に挑戦中のお一人のKさん!

空、芝生、ハウスのベース塗り終了です。

DSC09982_201705142118324ff.jpg

少しKさんより早めに取り掛かられていたSさんは、ハウスが完成!

細かいデザインで、時間がかかる作品ですが、

お二人さんガンバ!

DSC09989_201705142118334ac.jpg

一本の筆に、3色の絵の具をのせてグラデーションを描く、

マルチローディング作品に取り掛かっているHさん、2枚の板を合わ

せて完成の作品は、下のウッドはクラックル仕上げです。


DSC09985_2017051421194207b.jpg


風景とお花のトレーを作成中のFさん、ブルーベースの風景に淡い

色のお花を描きます。


DSC09992_20170514211948061.jpg

レッスン時生徒さんが連れて来てくれるラブくん、今日も静か~に、

ちょこちょこ皆さんに愛嬌を振り撒き~


DSC00019_2017051421195020e.jpg

相手をされないと…

つぶらな瞳ですごみます。

DSC00007_201705142119518cc.jpg

これからわんこにとっては、苦手な暑い夏が~

ラブ夏バテするんじゃないぞ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

デコパージュ、めっちゃ可愛いですねー!
みんな、ほんと上手ですわー。
ラブちゃん、可愛いですねー!(^^)!
onorinbeck | URL | 2017/05/15/Mon 10:54 [編集]
Re: コメントありがとうございます~onorinbeck さんへ
いつも暖かいコメ本当に感謝!

みなさん和気あいあいと世間話しつつのレッスンでして、

加えてラブ君が来るようになり、さらにほんわかムードがアップです。v-411


シナモン | URL | 2017/05/15/Mon 17:28 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ