猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

ハンドメイドのぬいぐるみでぬい撮りと今日の開花バラ達~
羊毛フェルトの暖かいコメありがとうございます。感謝!

朝のテレビでぬいぐるみを使って写真を撮るぬい撮りが紹介されて

まして、へぇ~ そうなんだ~


おっ!昨日作った羊毛フェルトで、わたしも~とミーハーおばさんも

ぬい撮りです。


さばにゃんこにはお花を持たせて、右の人面にゃんこはお顔を少々

隠し気味に~


DSC09858_20170511183654a33.jpg

2枚目~

う~ ますますしまじろうに見える~

まぁ、自然の中で撮るといい雰囲気で、ぬい撮りが流行ってるのが

理解できますね~


DSC09877_20170511183650e50.jpg

次々バラ達の開花が始まり~

ピエール・ドゥ・ロンサール

DSC09775_20170511183655714.jpg

青いバラのブルームーン

DSC09893_20170511183650963.jpg

四季咲きのバラは~

20年以上前近所の方から頂いた一本を挿し木したバラ~

花付きもよく病害虫にも強い!

DSC09765_20170511183655b3b.jpg

育てていた方は十年以上前から入院され、その後ご家族の方がバ

ラの樹を抜いてしまわれたので、本当によく頂いていたなぁ~

と思います。


DSC09767_2017051118375387c.jpg

ハーブのお花も次々開花中で~

DSC09799_201705111838018ff.jpg

タイムのお花が満開です。

DSC09805 (2)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはようございます^-^
出来上がったフェルト人形をこうやって飾ったらとても可愛いですね♪
いろんなバラが見事に咲いていますね♪
あとほ | URL | 2017/05/12/Fri 07:20 [編集]
フェルトのニャン!めっちゃ可愛いです!
春ばらも、いよいよ咲き始めましたよねー!(^^)!
onorinbeck | URL | 2017/05/12/Fri 10:08 [編集]
かわいいです(>ω<〃)~♡
ぬい撮り、可愛いですね~(≧∇≦*)
それも、買ってきた人形じゃなくて、自分で作ったものとって、ものすごく愛着湧きますね(〃▽〃)

そしてそしてタイムのお花、初めて見ました♪
何だか得した気分になりましたヽ(*´∀`)ノ
あおまし | URL | 2017/05/12/Fri 18:20 [編集]
Re: コメントありがとう~ あとほさんへ
コメントありがとう~ 感謝!

イマイチの羊毛フェルトなので、

お花が上手にカバーしてくれました(笑)

今年は、バラがよく咲いてくれてます。

もう少し花数が多ければ、お好きな方に差し上げれるんですけどねぇ~

まだまだ分からないことだらけのバラ栽培です。v-411
シナモン | URL | 2017/05/12/Fri 19:21 [編集]
Re: コメントありがとうございます~onorinbeck さんへ
コメントありがとうございます。感謝!

後数回キッドが届く予定なので、頑張りますわ~(笑)


シナモン | URL | 2017/05/12/Fri 19:24 [編集]
Re: コメントありがとう~あおましさんへ
コメントありがとう~感謝!

たまたまテレビでぬい撮りを知って、真似してみたんですが、

なかなか楽しいもんですね~

タイムのお花、喜んで貰えてうれしいなぁ~v-411


シナモン | URL | 2017/05/12/Fri 19:28 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ