猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

2つの野外ベッドを使い分け、ミコは優雅にお昼寝です。
気温が高くなってきた最近のミコにゃんのベッドは~

IMG_0567.jpg

車庫内の車~

IMG_0570.jpg

日差しは遮れ、海風がそよそよ~ 

おまけに、他のにゃんこの侵入もチェックできて一石二鳥!

たまに雨の日もこのベッドでお昼寝。

大きなあくびをして…

IMG_0573.jpg

ゴロロンチョ~

IMG_0571.jpg

気温が低めの時や曇りの日はといいますと~

IMG_0539.jpg

菜園の真っ赤なベッド~

IMG_0533.jpg

おっ、またもやポージングです。

ややアンニュイ感を漂わせ~

IMG_0534.jpg

と思ったら~

IMG_0542.jpg

思いっきりのカメラ目線です。

IMG_0535.jpg

お昼寝はお天気次第~

潮風と鳥のさえずりに包まれてミコにゃんは今日も自由気ままな一

日です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

その日の天候によりミコちゃんのベッドが変わるのね~(#^.^#)
カメラ目線で可愛いな~( 〃▽〃)
シナモンさん、温かなコメントに感謝です~( 〃▽〃)
アンジュまま | URL | 2017/05/06/Sat 20:29 [編集]
きゃははは、
 クルマの上での大欠伸と最後の写真好き!(^^)!
めっちゃ可愛いですねー!
onorinbeck | URL | 2017/05/06/Sat 21:39 [編集]
わわわ、どアップにびっくりしたわぁ(*_*)

ピンクだったら思いっきし眉間が盛り上がりそう(^m^;)

海風かぁ。。。いいなぁミコちゃん
わたしもシナモンさんちの猫になりたい(笑)
Russian Rose | URL | 2017/05/06/Sat 22:22 [編集]
Re: コメントありがとう~ アンジュままさんへ
コメントありがとう~ 感謝!

いつもそのつど快適な場所で、ごろんちょ~の

ミコにゃんなので、家族はミコ今日はどこ~

が、お決まりの言葉です。v-411
シナモン | URL | 2017/05/07/Sun 19:43 [編集]
Re: コメントありがとうございます~ onorinbeck さんへ
コメントありがとうございます。感謝!

庭、菜園、果実畑をわがもの顔で、のし歩き

入ってくるにゃんこを見つけると、ミコパ~ンチです。

(ごめんね、にゃんこちゃんたち~)v-411



シナモン | URL | 2017/05/07/Sun 19:56 [編集]
Re: コメントありがとう~ Russian Rose さんへ
コメントありがとう~ 感謝!

どアップミコ、はその後も撮れ撮れとポージングしてましたが、

無視して私はスタコラさ~んと菜園仕事、

ミコは赤いベッドでごろごろしてました。v-411

シナモン | URL | 2017/05/07/Sun 20:11 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ