猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

おっミコそのポーズ最高~(次々開花のバラは~反省のバラです。)
バラ達の開花が始まりまして~

フェンス前は華やかに~ 

私は手作りストチュウ片手に、シュッシュッの毎日!

DSC09992_201704281748532c9.jpg

フェンス前に植えつけていた黄色モッコウバラ、数種類のバラを植

え付け満員状態になり、このモッコウバラをどうしようか、迷いに迷

ってばっさりカットして、ほったらかしでいたんですが健気に咲いて

くれてるので、何とか上手に剪定して育ててあげることに決定です。


IMG_0298.jpg

香りのいいノイバラも開花~

実はバラ栽培を始めた頃台芽かきなんて知らなくて~

突然このバラが咲き出し、エッ、エッこんなバラどこから来たんだろ

う鳥が種を運んできたのかしら~

などと真剣に思っていたんです~


香りがいいぶんチュウレンジバチがものすごく、こちらも抜いてしま

おうかと思いましたが、バラ栽培の反省材料(ノイバラちゃんごめ

ん)として育ててます。

可愛いバラだもんね~


DSC09989_201704281749052fa.jpg

グリーンだった乾燥を嫌うオオデマリのお花が、純白に~

DSC09625_2017042817490474f.jpg

と撮影していたら、やっぱりミコにゃん登場~

IMG_0283.jpg

ミコポーズ

と私が言うといつものポーズ!

う~ 飽きた!

IMG_0286.jpg

の私の言葉に~

IMG_0279.jpg

やってくれました!

初めてのポーズ!

IMG_0278.jpg

大好きだぜ~ミコにゃん~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

バラの開花(*^^*)嬉しいですね~( 〃▽〃)
ミコちゃん(笑)可愛いすぎる(*´∇`*)
アンジュまま | URL | 2017/04/28/Fri 20:56 [編集]
Re: コメントありがとう~ アンジュままさんへ
コメントいつもありがとう~ 感謝!

カメラ大好き(お外限定)ミコ~

すっと気づけば横にいます。

アンジュちゃん、フェリ君、パパさんとお母様と

楽しいゴールデンウィークを過ごしてね~v-411
シナモン | URL | 2017/04/29/Sat 19:03 [編集]
うちの近所でも黄モッコウ満開で見応えがありました♪

ミコちゃん、いいなぁ(;_;)

ピンクはソッポの写真ばかりで、記事が書けないわ(つд⊂)エーン
Russian Rose | URL | 2017/04/29/Sat 23:01 [編集]
Re: コメントありがとう~ Russian Roseさんへ
コメントありがとう~ 感謝!

カメラ大好きにゃんこは、カメラを見ると音もなく擦り寄ります(笑い)

ただ、庭限定の同じポージングがついてきます。

ピンクちゃんは、あのポーズがいいんです。

後は、文才のあるロシアンさんの出番です。v-411
シナモン | URL | 2017/04/30/Sun 22:01 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ