猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

お庭ツツジとトウダンツツジが開花~(ミコはお庭で大あくび~)
昨日の嵐のようなお天気で、お庭のお花が気になっていたのですが、

何事もなく一安心!

ツツジが開花~

DSC09607_20170418220259f2e.jpg

去年花付きがわるかったんですが、

今年はその分たくさんのお花が付いてくれてます。

DSC09603.jpg

すずらんのような可愛いお花は、ドウダンツツジ!

DSC09626.jpg

可愛い木花です。

DSC09623_2017041822030741e.jpg

以前洗濯干し場の隅でこぼれ種が芽を出してくれていたケール。

危うい時期もあったんですが、しっかり育ってくれてます。

DSC09614 (2)

今日もミコはお庭でうれしそうに、遊んでまして~

DSC00031_20170418220443c82.jpg

カメラ目線のいつものポージングを繰り返し~

DSC09611_20170418220445919.jpg

DSC09610 (2)

最後に大あくびでした。

DSC09609.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヮ(゚д゚)ォ!

ミコちゃん綺麗なお口にきれいな歯並びでいいな。

ピンクは犬歯しかないぞよ。。。(-"-)
Russian Rose | URL | 2017/04/19/Wed 16:10 [編集]
ツツジの季節なんですねー。
この光沢のあるシベが好きなんです(^。^) 今年も根津のツツジ見に行こうかなあ!
最後のニャンの大あくび、めっちゃエエですやん!!!
onorinbeck | URL | 2017/04/19/Wed 16:58 [編集]
Re: コメントありがとう~ Russian Rose さんへ
コメントありがとう~ 感謝!

ピンクちゃんを始めて知った時、

もう~

ピンクちゃん歯のことで、大ショックで、胸が痛みました。

優しいロシアンさんと出会えて本当に良かったよ~
シナモン | URL | 2017/04/19/Wed 23:11 [編集]
Re: コメントありがとうございます onorinbeck さんへ
コメントいつも感謝です。

あっという間にツツジ~で、

早い!ですよね、ミコにゃんは、カメラを向けると本当に

さあ~写せのポージングするんですが、毎回同じで、いささか

私めも飽きてきて~

で、何枚の中の最後のこの一枚なんですが、顔が入りきれてなくて…

お恥ずかしい~v-398
シナモン | URL | 2017/04/19/Wed 23:18 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ