猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

昨日のレッスン風景と仕上がった作品です(おっと、ビックリヨーキーラブく~ん)
昨日の高知は半袖でいい位の暖かさで皆さん薄着でしたが、今日

は朝から春の嵐で、台風なみの風雨、お庭にも出れずでして…


昨日のレッスンの様子をご紹介します。

ペイントあり、デコパージュありと皆さんさまざま~

DSC00029_201704171712446e6.jpg

Kさん、デコパージュ作品完成!

スタンプやシールも加えて、綺麗な仕上がりです。

DSC00010_20170417171244677.jpg

こちらもKさんのマグカップ

シンプルですが、ラベンダーが白い陶器に映えますね~

DSC00026_2017041717124889e.jpg

Kさんの数ヶ月かかって仕上がった手芸普及協会のカリキュラム作



DSC00004_201704171712462a9.jpg

額を所々サンドペーパーで擦って、最後はオイル(油絵の具)でアン

テーィキングを施してます。


DSC00003_20170417171248ddf.jpg

バタバタしてまたまた、おドジな私は他の皆さんの作品もレッスン中

大人しくしてくれていた、ヨーキーのラブ君も写し忘れ~


帰り際せめてラブ君を玄関で写そうと思ったら…

ウンニャ~ ウンニャ~と玄関前で、ミコにゃんが鳴いてる~

ラブ君もミコにゃんの声に反応し、生徒さんのSさんと私は、ラブ&

ミコがバッテイングしたらえらいこっちゃと、急いで一枚写して終了


撮影する方も撮られるラブ君も慌てふためきの一枚となりました。

DSC00036_20170417171400f5b.jpg

恐るべきミコにゃ~ん!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ