猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

まだまだ白花続きますわ~(早咲きコスモスの芽~)
昨日のお庭の白花の続きは~

DSC09996_201704161945205b2.jpg

最近はたくさんの色のカラーが出てて家も少し植えてますが

やっぱり白のカラーが一番好きです。

DSC09622.jpg

毎年植えつけてこぼれ種で増えてくれてるノースポール!

冬越しノースポールは今の時期こんもり株になってくれます。

DSC09623.jpg

花言葉「包容力、偽りのない心、正直」のネメシア!

包容力は、小さな花を次々と咲かせ、こんもりした花姿をしているこ

とにちなんでついたそうです。


なんか~家のはこんもりがまだまだだわ~

DSC09632_2017041619453329f.jpg

去年のこぼれ種からもうコスモスの芽がででくれて

ます。


DSC09982_20170416194528b24.jpg

かんざし椿がただいま満開~

DSC09986_2017041619465035a.jpg

今日の収穫春キャベツ~

去年は忙しくて、年が明けての植え付けでしたが、暖かい高知なの

で丁度いい感じの出来


小ぶりですが柔らかいです。

DSC09847_201704161946437a5.jpg

半日陰からお引越ししたブルーベリーはもう少しで開花です。

DSC09809_201704161946471ab.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

白いお花♡やっぱり素敵ですよね(#^.^#)
アンジュまま | URL | 2017/04/17/Mon 00:17 [編集]
白い花って綺麗だよねー(^。^)
見せてあげたいなあー。
横浜のさっ、イングリッシュガーデンって場所あってね。
そこは白い花だけの一画あるんよー。
めっちゃ綺麗やねん(^。^)
onorinbeck | URL | 2017/04/17/Mon 16:49 [編集]
Re: コメントありがとう~ アンジュままさんへ
コメントありがとう~ 感謝!

いつの間にか、白が多くなっていく家のお庭~

白でもいろんな白があり、見てて飽きないんですよね。
シナモン | URL | 2017/04/19/Wed 22:59 [編集]
Re: コメントありがとうございます。onorinbeck さんへ
コメントありがとうございます。感謝!

まぁ~ 見てみたいですね。

ネットで見てみますね~ ありがとうさんです。

別名 ウエディングガーデン!

白花もいろんな白があるし、花芯の色はさまざま。

見てて飽きないんですよね。

シナモン | URL | 2017/04/19/Wed 23:06 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ