猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

門扉前をプチチェンジ~(オブジェはミコにゃん?いえいえハンドメイド物ありです。)
以前紹介させて頂いた門扉前は…

うーん、なんだかごちゃごちゃで、台風時の鉢移動も大変~

DSC00037_20170324192944b59.jpg

ということで、雨にも強く、台風時も置きっぱなしにできる優れ物を見つけました~

アルミのプランターフェンス!

写真を撮ろうとすると…

ミコがどこからともなく現われ~

最近しぶにゃんとおデートで、朝出て行ったらなかなか帰ってこないんですが、

カメラ大好きにゃんこなんです。

DSC00007_201703241952169cc.jpg

まだ、台風時ではないので、オブジェなんぞもいろいろ置いて~

う~ ミコにゃんが気になるなぁ~

DSC00011_20170324195223777.jpg

このプランターフェンス、組み立てが結構大変でして…

電動ドリルでチャッチャカチャ~ といくかとおもいきや、

ぜんぜんかまず、一本づつ手でこきこきまわして、疲れたよ~

まぁ、手頃なお値段なので、しょうがないか。

DSC00014_20170324195231b09.jpg

色合いも渋めで気に入ってます。

んまあ~

 ずっとミコは写り込むポジションで、やりたい放題~

DSC00026_20170324195229fd7.jpg

ついに、大胆寝転び~

DSC00032_20170324195223bbd.jpg

寝てる間に、ハンドメイドオブジェはというと~

デコパージュした、色変わりするソーラーライト

DSC00027_2017032419311829a.jpg

こちらはアマゾンさんで購入した、ソーラーティンカーベルライト!

夜間は可愛いティンカーベルのシルエットが出迎えてくれます。

DSC00029 (2)

と門扉前のプチチェンジも写したし

ミコにゃ~ん、ハイ、ポーズお願いします~

の私の言葉に、ミコはこのポーズです。

DSC00025 (2)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あっ、噂に聞く和風のお家だ〜♪(*‘ω‘ *)
鉢植えもたくさん見えますね。

プランターフェンス、和風のお家にも似合う色合いですね。
プチリフォームは楽しくてウキウキしちゃいますよね♪
夕暮れ時には、ソーラーライトでいい雰囲気になりそうだわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ミコちゃんのカメラ好きをピンクにも分けて欲しいわ。。。
Russian Rose | URL | 2017/03/25/Sat 17:54 [編集]
Re: コメントありがとう~ Russian Rose さんへ
コメントありがとう~ 感謝!

そうです!バリバリ和のお家~(笑)

自分でできるリフォームは、気分が変わっていいですよね。

ロシアンさんは大成功~でしたね!

よく子供の頃から、部屋の模様替えをしてた私~

でも社宅で姉と共同部屋…

自分のエリアのみの模様替えでした。v-411
シナモン | URL | 2017/03/25/Sat 19:57 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ