猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

恋が来た来たミコに来た~(十数年ぶり~の恋)
野菜花壇の後ろで子牛のようなお姿で転がってるミコにゃん、

よ~く見ると、果実畑の下り口に、茶色い頭が見えてるよ~♪

DSC00001_20170319165412248.jpg

エッ!ミコにゃん怒らないのか~

後方で、じ~と熱いまなざしに包まれ、ミコはゆったり毛づくろい~

DSC00008_20170319165416e09.jpg

なんだ~今気がついたの…

お~ 大変だ! バトル発生か~

DSC00007_20170319165413272.jpg

熱い、熱い視線を向けてる彼は~

DSC09999_201703191654195ec.jpg

し!しぶ~い ニャンコ~

DSC00012_2017031916542089d.jpg

バトル勃発と思いきや~

ミコにゃん、いきなり擦り寄り、甘えのごろんちょ~

なっ!なんなんだ~ この予想外な展開~

いつの間につきあっていたんだぁ~

お母ちゃんはしらなんだぞ~

DSC00014_20170319165613686.jpg

しぶにゃん、おもわず口元ほころびそうなこの表情
DSC00013_201703191656116cf.jpg

しばし2匹、いや二人で仲良くこの体制で、果実畑を見つめ~(ヒューヒュー)

DSC00021_2017031916562061a.jpg

飽きたミコにゃんは遊びに~

すかさずしぶにゃんも後を追いかけ、仲良く二人、いや二匹でデートですわ~

DSC00019_20170319165619314.jpg

春、春、いや、恋、恋、ミコにゃんに恋が来た~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

し、渋い。。。渋すぎる(=_=;)

も〜、ミコちゃんもピンクも「( ̄д ̄)エー」な趣味よねぇ(^_^;)

まぁ、本人が幸せならそれでいいのよね(←いや納得してないでしょ)

でもでもミコちゃんお幸せに〜♡
Russian Rose | URL | 2017/03/20/Mon 02:46 [編集]
あはははは、そうなんだー!
ニャンも恋の季節なんだねー!(^^)!
onorinbeck | URL | 2017/03/20/Mon 11:55 [編集]
Re: コメントありがとう~ Russian Rose さんへ
コメントありがとう~ 感謝!

う~ん、ミコの好みのタイプは、包容力なんでしょうかねぇ~

前夫のゴン太に近い!近い!(笑)

数々のイケニャンコを蹴散らし、今はシブにゃん一筋です。v-411


シナモン | URL | 2017/03/20/Mon 17:34 [編集]
Re: コメントありがとう~ onorinbeck さんへ
いつもコメントありがとうございます。感謝!

いきなり、擦り寄り甘えのごろにゃんに、私はカメラを落としそうになりました。

雄ニャンコに、ごろっちょシーンは、前夫、ゴン太君以来のこと~

最近は夕方まで、遊びに行ってることもしばしばです。
シナモン | URL | 2017/03/20/Mon 17:40 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ