猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

ガーデンすっきり~(ちょこっとペイントの花台にフックデコパージュ)
ちょこっと物がかけられる、アイアンフック、キッチンか部屋にと思い購入して数年~

そうだ、いつも探し回るガーデングッズ掛けにしよう~
と、まずは白でペイント。

DSC00624.jpg

途中で気が変わり、茶色でペイントを重ね~

クラックル(ひび割れ剤)を塗って、乾いた所で白を重ね塗りします。


DSC00713_20170315201348012.jpg

乾いたらサンディングペーパーで、ゴシゴシ削り~

DSC09998 (2)

ちょこっとアンティーク風に~

DSC09999_201703152013516e4.jpg

以前凹凸の形が災いして、失敗したスタンプ、再度この百均スタンプでリベンジ~

お~ 今度は成功! ルンルン~

DSC00824.jpg

ペーパーナプキン貼り貼り~

ガーデンらしく、バラ柄をチョイス。

トレリスつき花台はかれこれ十数年前にペイントしたものでして、

DSC00834.jpg

さすがにお外に置きっぱなしなので、一度塗り直ししています。

DSC00849_201703152016110ab.jpg

いつも、時間に追われながらのガーデニング作業で、抜いた雑草の中、塀の上、花壇の隅とすぐかくれんぼするガーデングッズ

行方知れずの物たちも続出でして、はさみ、サングラス、スコップなどなど~ 

今度からはこのフックに掛けなくては~



DSC00856.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

バラ柄でお庭が華やぎますね(^o^)丿
アンジュまま | URL | 2017/03/15/Wed 22:37 [編集]
あひるさん♪
シナモン様☆

クラック!素敵すぎますΣ(・艸・*)
しかもトレリスじゃなくて、ラティスじゃなくて…何でしたっけ!この柵のお名前(っω<`。)

グリーンとイエロー、ライトグリーンみたいな、この色味の表情がツボですっ(*ノ>∇<)ノ♡

そして、
あひるちゃん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

素敵なガーデン、ありがとうございます☆
あおまし | URL | 2017/03/16/Thu 09:36 [編集]
Re: コメントありがとう~ アンジュままさんへ
コメントいつもありがとう~

デコパージュは時短でできて、ガーデンにはいいですよね!
シナモン | URL | 2017/03/17/Fri 16:57 [編集]
Re: コメントありがとう~ あおましさんへ
コメントありがとう~ 感謝!

大きいものの塗り塗り作業、結構大変ですよね~

その分出来上がったら喜びひとしお~

でもすぐ、次のものを作りたくなるのは、物作り好き人間の宿命(笑)ですよね
シナモン | URL | 2017/03/17/Fri 17:18 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ