猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

えっ! そんな所でお昼寝ですかぁ~
家族が仕事に出かけ、私が朝の家事仕事中、ずっと横で待ってるミコ、なにを待ってるかというと、私がガーデン仕事にお庭にでるのを待ちわびてるんです。

いつまでもお庭に出ないと、先にお庭から、んにゃ~ んにゃ~と呼びつづるミコ。
私がお庭に出ると喜び、付かず離れずの場所で好き勝手に遊んでます。

今日も アッ! あんなとこで爪とぎ~

DSC00346.jpg

カメラを向けると以上に喜びいつも転がりミコになるんですが、今日はいきなりフェンスに飛び乗り、フェンスの幅が狭いためあやうく落っこちそうになりかけ私がヘルプ。

DSC00348.jpg

ばつ悪そうに~ そのままジャンプで車庫のお屋根に飛び移りました。

アッ~ そこに上がりたかったんだねぇ~
菜園仕事の時、よく屋根から私をみてるんです。

意外とミコなりに、高い場所から、私を見守ってくれてるのかも、あんがとね~

DSC00350.jpg

お外で動きまわるミコは、お部屋に帰ってくると、いつも寝てて~

DSC00054_20170218171954ffe.jpg

お疲れなんでしょうね~ 

何せ人間で言うとお歳は50台後半ですもんね!

DSC00042_20170218172120696.jpg

しっかし… その場所でよく寝れるもんだ~(段差ありの幅8cm足らずのソファの背上部)一度も落っこちたことがないのに、アッパレ ミコです。

DSC00040_20170218172127afc.jpg

一時間後のミコはまだまだ寝たりない~と言いたげなお顔です。

DSC00052_2017021817212614e.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ミコちゃんはいいな〜!

ピンクみたくきょわい顔しないから
いつも可愛いお顔が撮れて。。。

一緒にお外で過ごせるのもいいですね♪
東京は、色々危険で出せません(~_~メ)
なのでわたしが長く庭にいると
ハウス返ししたりして嫌がらせのヤツあたりです(ΦωΦ)

眠いお顔の目がなんとも言えず可愛いわ(*´艸`*)
Russian Rose | URL | 2017/02/18/Sat 20:31 [編集]
ミコちゃん、元気ですね~

僕の家もネコ飼ってます

今は怪我のため入院してるのですが

明日、ようやく退院です

約3週間、家にいなかったのですが

明日からようやく家族全員揃います(^-^)
にゃみーご | URL | 2017/02/18/Sat 22:30 [編集]
Re: コメントありがとう~ Russian Rose さんへ
コメント感謝!

犬のラブは動きが早くて撮影が大変なんですが、

ミコは荒い性格のわりにはカメラをあまり嫌がりません。

特にお外では、もっと撮れ~とばかりコロコロ転がります。

一緒に遊んでくれてると思ってるのかも知れませんねぇ~v-411
シナモン | URL | 2017/02/19/Sun 20:02 [編集]
Re: コメントありがとう~ にゃみーご さんへ
コメントありがとう~

3週間は長かったですねぇ~

にゃんこちゃんもきっと寂しかったでしょうね。

無事退院本当によかったです。v-411




シナモン | URL | 2017/02/19/Sun 20:13 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ