猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

ガーデンライトにデコパージュ!
午後ブログ更新した後、お外を見ればあれぇ~ちらちら降りだった雪が激しく振り出してる~
南国土佐でも暖かい地域なので…
雪が降ってると、雪だ!雪だ!雪降ってる…(;゜0゜)
とプチ騒動でしたが、日が暮れる頃には降りは止んで写真の雪景色は一瞬でした。
 
DSC00011_20170211154748660.jpg

日がくれるとお暗くなるお庭、ソーラーライトを数箇所に設置してる中の一つにデコパージュ!
雨に打たれても大丈夫なように、デコパージュした後ガーデン用ニスを4回かけてます。

DSC00010_20170211154745674.jpg

ポールにさしても吊り下げてもいいタイプです。
つるバラのオベリスクに吊り下げてます。ヽ(´∀`)ノ

DSC00152.jpg

夜間には…

DSC00282.jpg

結構明るく点滅してくれてますが、

DSC00271_2017021115484204a.jpg

色によって

DSC00272.jpg

デコパージュが見えずらく…(´・_・`)

DSC00283.jpg

ブルー点滅の時が一番絵柄がわかります~(´∀`*)

DSC00001_201702111548500e5.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

寒波とはいえ、やっぱり地域地域で違うものですね(^-^)

庭が素敵だとライトも映えますね♪
にゃみーご | URL | 2017/02/11/Sat 22:59 [編集]
デコパージュ、ロマンティック!
シナモンさんこんばんは!

今日東京は天気が良くて、風もやさしかったです。
建国記念日だったので、武蔵野御陵に参拝しましたが梅が咲き始めていて、すごくいい香りでした。
ウグイスでもきて鳴いてくれたら最高だったのですが(笑)そこまで甘くないですね、
dも、こちらも一回くらいは雪が降りそうな予感もします。明日もお天気のようなので、お出かけも、いいかもですね^^
デコパージュ素敵です!ますますお庭が芸術的になりますね!

シナモンさん、どうぞ楽しい日曜をお過ごしください。私も全力で応援☆☆☆^^
美雨 | URL | 2017/02/11/Sat 23:45 [編集]
こんばんは
工夫がいっぱいの暮らしはとても素敵で楽しいものですね。
真似したいところが沢山あります.
はなこ | URL | 2017/02/12/Sun 00:13 [編集]
Re: コメントありがとう~ にゃみーごさんへ
コメントありがとうございます~ うれしいです。

滅多に雪は降らない家の地域、高知でも山間部は積もってます。

子供が小さい頃は雪を見にドライブ~な~んてこともあったんですが、

子供が大きくなったら、家族は雪に興味なし~

雪景色が見たい私です。v-411


シナモン | URL | 2017/02/12/Sun 19:43 [編集]
Re: コメントありがとう~ 美雨 さんへ
コメント、ご訪問ありがとう~ 

梅の香りに包まれた武蔵野参拝よかったですね。

こちらも今日は晴天ただし気温は上がらず寒いです。

また遊びにきてくださいねぇ~v-411
シナモン | URL | 2017/02/12/Sun 19:54 [編集]
Re: コメントありがとう~ はなこさんへ
コメントありがとうございます。感謝です。

田舎で車の免許のない私、若い頃はルンルンバスでお買い物~

でしたが、バスの本数も少なくなり、手作り生活が楽しくなった私でして、

自己流ですが参考になればうれしいです。
シナモン | URL | 2017/02/12/Sun 20:03 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ