猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

アジサイとバラと百日紅
まだまだ開花中のピラミッドアジサイ 

DSC00026 (2)

すっかり咲き終わったと思いきや~ まだまだ小ぶりながら頑張ってくれてます。存在感はあるし、手間いらずのお花です。

DSC00029 (2)

潮風に強い白百日紅 

DSC00047_201609182336294e5.jpg

白い百日紅は清涼感大だわぁ~ 

DSC00046_20160918233634cb8.jpg

ぽつぽつ咲いてくれてるバラ 

DSC00032_20160918233626cc3.jpg

柿はただいま色づき始めてまして 

DSC00026_20160918233658e45.jpg

早く食べたいなぁ~ とさるかに合戦のかにのように毎日チェック中です(笑) 

DSC00029_20160918233655bd4.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

シナモンさん、こんにちわ!
台風大丈夫ですか??シナモンさんのお家は市内なのかな?
高知と言えば台風が恐いと言うイメージです。
台風の太平洋も恐いです;;; 
(瀬戸内に生息しているぴいひょろは普段から太平洋が恐いです^^;;)
庭の植物も心配ですね。
なによりシナモンさんご家族さまがご無事でありますように。
ぴいひょろ | URL | 2016/09/20/Tue 11:05 [編集]
Re: 心配下さり本当にありがとう~ ぴいひょろ さんへ
ご心配下さり本当にありがとうございます。感謝です。

風雨はかなり強かったですが、幸い実家も自宅も大丈夫でした。

災害続きの日本列島、被害に遭われた皆さんが心配ですね。
シナモン | URL | 2016/09/20/Tue 23:14 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ