猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

布素材のバラのトレー出来上がりました~
昨日紹介させて頂いた、布素材のトレーの続きです。 
ソーソフトを使用して花かごを描き、ピグマペンで部分的に輪郭をいれます。

DSC00038_20160830230656884.jpg

お花の周りにトランスペアレントメディウムとグリーンを薄めに入れます。 

DSC00045 (2)

トレーの周囲全体にも入れて 

DSC00051_20160830230647ea0.jpg


トレー布部分の出来上がり。 

DSC00048_20160830230702cbf.jpg

取っ手部分をセラムコートホワイトとグリーン、ゴールドで塗り、トレー側面をセラムコートブラウンで塗ります。 

DSC00033_20160830230702abe.jpg

仕上げにスプレーニスを全体にスプレーして、布部分はさらに防水スプレーをかけます。 

DSC00062_20160830230838037.jpg

横幅48センチ縦26センチの結構大きめ布トレーなので、何を入れようかかなぁ~ と思案中です。 

DSC00058_20160830230840f3e.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

またまた素敵な作品ですね(〃ω〃)
飾っておきたくなりますね(≧∇≦)
アンジュまま | URL | 2016/08/31/Wed 21:39 [編集]
めっちゃかわいいですね♪
絵うまくてうらやましい(´・ω・`)
久美 | URL | 2016/08/31/Wed 22:16 [編集]
Re: コメントありがとう アンジュままさんへ
いつもコメントありがとう~ 感謝です。

布素材好きなんですよね~ キッチンにさりげなく置ければ

いいんだけど、せま~い台所で無理、無理、無理です。v-393
シナモン | URL | 2016/09/01/Thu 21:50 [編集]
Re: コメントありがとう 久美ちゃんへ
コメントありがとう~ うれしいです。

久美ちゃんも上手に手作りしてますよねぇ~

物作りは楽しく、暮らしを豊かにしてくれますよね~v-411
シナモン | URL | 2016/09/01/Thu 21:54 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ