猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

布素材のトレーに花かごを描きます~
布素材のトレーにソーソフトを使用して花かごを描きます。 

DSC00021_201608300032015a5.jpg

水性ですが乾くと耐水性になるペンで軽くフリーハンドで下描きをします。 

DSC00032_20160830003211ac1.jpg

布用メディウム(トランスペアレントメディウム)を使ってソーソフトを伸ばしきみにして薄くベースを塗ります。 

DSC00034_20160830003217488.jpg

少しづつ色をサイドローディングで足しておきます。 

DSC00036_20160830003218328.jpg

ホワイトでハイライトを入れていきます。 

DSC00048_20160830003208b2b.jpg

続きはまた次に~ 

DSC00042_201608300033220ad.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

シナモンさん、こんばんわ!
わ〜可愛い^^
さささと作品が出来上がってるように見えますが、
時間と手間がかかるのかな?
手作りできるっていいですね。
憧れます^^
ぴいひょろ | URL | 2016/08/30/Tue 01:12 [編集]
Re: コメントありがとう~ ぴいひょろさんへ
コメントありがとう~ 感謝です。

布は地塗りがないので、その分早いですが、絵の具を一度にたくさん

のせると仕上がりが良くないので、薄く何度も入れるので、

やはり時間は多少かかります。

手作りは、愛着がわきますよねぇ~ v-411 


シナモン | URL | 2016/08/31/Wed 00:57 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ