猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

ミコ、きれい~ きれい~ になったかなぁ~
最近は暑いのでお部屋で、ゴロゴロ~のミコ。少し寝とぼけモード! 

DSC00021_20160822000728b87.jpg

目が覚めたかなぁ~ 

DSC00030_2016082200073522b.jpg

やおらペロペロモード~ 

DSC00038_20160822000738d5e.jpg

うーん それもミコのお仕事ねぇ~ 

DSC00025_20160822000737054.jpg

おっ、そのポーズはパンチですか? 

DSC00029_20160822000737b92.jpg

と思ったら~ お鼻にしわを寄せてカミカミ~ 

DSC00026_20160822000924b5f.jpg

上までしっかりカミカミ 

DSC00027_20160822000923d9f.jpg

で… お仕事終了~ やっぱり寝ちゃうんだぁ~ 

DSC00044_20160822000925f8b.jpg

ずずー うにゃ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ニャンコがカミカミしてると[えぇ~!もしかしてノミでも?]とつい思ってしまいます^^;
関係なくやるんですねぇ・・・

ところでセンニチコウのドライ、ブログ内検索してみたけど見つかりませんでした^^;
昨日の記事のように撮ったものを籠に入れてクーラーの下辺りに置いておくだけでよいのでしょうか?
ばんば | URL | 2016/08/22/Mon 19:50 [編集]
ミコちゃん、きれ〜よ〜♪
きれいになったら、美容のためにたくさん寝るのよ〜(*^^*)

栄養もバランスよくとって、のんびりすごしましょ〜(=゚ω゚)ノ♪

白いところが綺麗ですね。
どこかのお地蔵猫とはかなり違う配色です(笑)
Russian Rose | URL | 2016/08/22/Mon 19:54 [編集]
Re: コメントありがとう~ ばんばさんへ
コメントありがとう~

言葉が足りなくてごめんね~ 昨日のコメントの返信にセンニチコウの

ドライフラワーについて書いてます。みてね~

直接クーラーがかからなければ、いいと思います。




シナモン | URL | 2016/08/23/Tue 00:13 [編集]
Re: コメントありがとう~ Russian Rose さんへ
コメントありがとう~

いえいえ~ お地蔵猫ちゃんは優雅ですよ~ v-411

猫は本当にきれい好きですよねぇ~

長いしっぽも手で押さえてぺろぺろしてる姿は可愛いです。



シナモン | URL | 2016/08/23/Tue 00:17 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ