猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

ミコそこ涼しいかなぁ?(今日のバラと果実)
いつも皆様暖かいコメントありがとうございます。感謝です。
すぐに返信できなくて申し訳ありません~ 遅れながらの返信ですがよろしかったらみてねぇ~ 

暑さの中ポツポツ咲いてくれてるバラ。バラの後ろの思いっきり剪定したアオキの木はあっという間に、わさわさ葉が茂ってくれてます。

P8160548.jpg

手入れが行き届かずボロボロの葉でもけなげに咲いてくれてるのを見ると愛おしくなります。

P8160556.jpg

温州みかんは少し色づいてきてます。

P8160535.jpg

柿の実はかなり大きくなってくれてます。

P8160526.jpg

車庫を見ると… お~ ミコそんなところで…

P8160558.jpg

砂利が暑くないのかぁ~ 

P8160561.jpg

ミコはうつらうつら~ 今打ち水してあげるねぇ~

P8160559.jpg

ぶにゃ~ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ