猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

夏ばてミコは畳みでころんちょ~
今日は暑い~ しかも蒸し暑い~  午後は最近打ち水をしないとエアコンもきかなぁ~い! 
最近ミコはいつも畳みのお部屋でぐったり~
時々覗いてあげると… おっと舌を出しおめめはうつろ~

DSC01918.jpg

ミコちゃん暑いねぇ~ 

DSC01909.jpg

ぶにゃにゃ~  

DSC01908.jpg

おまけに最近寝言なのか? うにゃ~と大きな鳴き声で覗きに行くと寝てる事がちょくちょく~ 

DSC01904.jpg

暑さのあまりの雄たけびかぁ~  きょうも叫んでる~ 

DSC01905_20160811000906e56.jpg

叫んだ後は伸びきりポーズで~ 

DSC01906_20160811001026e1e.jpg

ウ~ン 心なしかやせてる~ そこはうらやましいぜ! 

DSC01924_201608110010292b7.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

シナモンさん、こんばんわ!
毎日暑いですね^^;;やっぱり夏苦手だ…
ミコちゃんもまいっちゃうよね。
畳の上が心地良いのかな?寝言言うのですか?可愛いな^^
シナモンさん家の庭は広いから水やりも大変でしょうね。
早く気温下がらないかな…
ぴいひょろ | URL | 2016/08/11/Thu 00:30 [編集]
暑いですね~~
とはいえ、北海道はもうすぐ秋風が吹きます~~~
可愛いですね?毛皮のミコちゃんにはキツイ日々ですね?
暑さでなまっている姿が可愛い・・・です!!(*^▽^*)
miesyan | URL | 2016/08/11/Thu 18:49 [編集]
Re: コメントありがとう ぴいひょろ さんへ
コメントありがとう~ うれしいです。

本当に毎日暑い~ 

ミコは毎日畳みのお部屋でだら~りんです。

来週も天気予報では晴天が続きそう~

少しは雨が降ってくれないと水不足が心配です。
シナモン | URL | 2016/08/12/Fri 00:50 [編集]
Re: コメントありがとう miesyan さんへ
コメントありがとう 感謝です~

今年は夜間もなかなか気温が下がらずミコは夜もだらりんちょ~ 

早く涼しくなってほしい~ 
シナモン | URL | 2016/08/12/Fri 00:56 [編集]
こんばんは♪
ネコちゃん、可愛いですね~!
大好きです♪
私も以前飼ってました♪

雄たけび、、面白可愛いいです^^
Sinn | URL | 2016/08/12/Fri 02:52 [編集]
Re: コメントありがとう Sinn さんへ
コメントありがとうございます。うれしいです。

最近やたらおしゃべりで短期になってきた、人間ならば50歳台のミコ。

やっぱり猫も年齢ともに変わってきて、強~いおばさん猫に変身中です。v-411

シナモン | URL | 2016/08/12/Fri 23:09 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ