猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

早朝の水やり~ お花たちは活き活きしてます。
いつも6時30分からの水やりは、寝坊して7時からになった今日~ 

DSC00025_201607312214037b9.jpg

おっ アンネのバラ開花 うれしいなぁ~ 

DSC01778.jpg

アイスバーグの白が涼しげ~ 

DSC01779_20160731221400ad7.jpg

夏の女王ダリアは鮮やか 

DSC01817_20160731221355c3d.jpg

コスモスが今年は大株に育ち、早くから咲き続けてくれています。 

DSC00021_20160731221401bf9.jpg

こちらは濃いピンク 

DSC00024_201607312215163d4.jpg

草刈してから間がないのに、早くも芝生はモフモフ状態になって来始めました~ 

DSC01686_20160731221528a9d.jpg

庭から水やりを始め菜園、果樹、収穫しながらだと1時間かかり8時に終了~ 
セミの鳴き声は大音量。お庭の通路にかけた水は蒸発してます。一緒にお庭に出てたミコは私を置いて早々にお部屋に退散…

今日も暑くなりそう~ 明日から8月だわ~ みなさま熱中症に気をつけて8月を乗り切りましょう~ 

DSC01692_20160731221527438.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

朝から暑いですね~
連日の暑さを感じさせないきれいなお庭!
お手入れが行き届いてるんですね~。

実家の庭では、バラとマリーゴールドと百日草ががんばってます。
その他の植物は、ちょっと色あせた感じで、あまり元気がないかも...
夏の水遣りは、大変ですね。
pil | URL | 2016/08/01/Mon 09:04 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ