猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

シリコンスタンプで愛犬バッグ仕上がりました~
昨日の続きのテリアのトートバッグは、ソーソフトでウオッシュぎみに色をのせて、レースとネーム部分にラメを張ります。 

DSC00037_201607292246323ee.jpg

テリアのお座りしている部分にも、ウオッシュでシェードを入れて、ラメを少しいれました。 

DSC00040_20160729224629e3c.jpg

次に裏は、エアメール、テリア、トランクをスタンピングして、トランクをウオッシュのサイローディングで、ソーソフトの赤をいれます。

DSC00021_2016072922463472b.jpg

3つのスタンプはこんな感じです。 

DSC00014_201607292246290e8.jpg

テリアもうす~く色入れ~ お鼻の先と眼に少し白のハイライトを入れて~ 

DSC00026_20160729224635761.jpg

エアメールの周りは、サイドローディングで色を入れて、バラのお花は黒のソーソフトで、直接筆描きしてします。 

DSC00030_20160729224817c34.jpg

色入れします。こちらもテリア、バッグ、エアメールの周りにラメ入りのブルーグレーでシェイドを入れて、仕上げに薄くラメを張って出来上がりです。 

DSC00049 (2)

地色が地味な分キラキラ満載のトート

DSC00038_20160729224818f09.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

初めまして、山猫といいます。
テリアのバッグ、繊細で細かいところまできれいでとても素敵です。
トランクでお出かけ気分。
パチパチ拍手です!
山猫 | URL | 2016/07/30/Sat 08:39 [編集]
Re: コメントありがとう 山猫さんへ
コメントありがとうございます。うれしいです。

地色がグレーという地味色なので、ポイントに赤を取り入れて見ました。

細かいデザインのスタンプは、柄が写しにくいのでレースとネームが

もう1つなんですが、またチャレンジしますので、良かったら遊びにきてくださ~いv-411
シナモン | URL | 2016/07/30/Sat 18:01 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ