猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

ぺたぺたスタンプで愛犬バッグ作り~
食いしん坊で甘えっ子のヨーキーのラヴ君 

DSC09600_20160728235043545.jpg

スタンプを使って、ラブ君のトートバッグ作りです。 

DSC01782_20160728235146e64.jpg

粘着性のあるレースシールは、とっても柄が小さいので通常のステンシルブラシを使用すると絵の具がはみ出てしまうので、毛先の痛んだ筆で2号筆で絵の具をトントン叩き込みます。 

DSC01787_201607282351516ee.jpg

仕上がりはこんな感じです。 

DSC01794_201607282351496d3.jpg

次にレーススタンプをスタンプ台にくっつけて、油性の布用インクを付けます。 

DSC01800.jpg

インクを付けたレース、ネーム、テリアを布にスタンプします。まだまだぺたぺたスタンプをしますが、続きは次回に~ 

DSC01810.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

オリジナル1点ものですね( 〃▽〃)
可愛らしいヨーキーちゃん、バッグですね♪
ミコちゃん、ヤキモチやいちゃうかなあ(≧∇≦)
アンジュまま | URL | 2016/07/29/Fri 18:25 [編集]
Re: コメントありがとう アンジュままさんへ
いつも暖かいコメントありがとう~ 

スタンプ楽しいなぁ~

だだインクのつけ方でムラができるので、結構むずかしい~です。v-388
シナモン | URL | 2016/07/29/Fri 23:23 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ