猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

今日のレッスン風景と仕上がりつつある作品です~
今日のレッスンみなさんお疲れさまです。いつもより人数が多くて、少しお部屋が窮屈でしたが、みなさん熱心に描かれていました。
6人それぞれ描いている作品が異なりますので、お互いに参考にされてわき合い合いムードです。

DSC00025_20160724204602143.jpg

コースターセットが仕上がり次の作品のボックスに取り掛かられているFさん、マスキングを施して白の絵の具でスポンジング。
可愛いボックスに仕上がりそうです。 

DSC00039_20160724204559a93.jpg

手芸普及協会のウエルカムボードに挑戦中のMさん、見本とは違った地色でチャレンジです。 

DSC00042_2016072420455472a.jpg

手芸普及協会作品、最後の仕上げのアンティーキングを施して完成です~ 

DSC00032_20160724204602f7a.jpg

今教室でこの作品にお二人の方が取り組まれていて、そのお一人のHさん細かいデザインまので、もう少しかかりそうです。頑張ってねぇ~ 

DSC00038_201607242046036f5.jpg

実際の本のような重量感のウッドに、取り組まれていらっしゃるNさん 

DSC00040_2016072420474537f.jpg

本物の本のようなウッドに感激され、2つ購入されて1つめのウッドにラフ描きです。 

DSC00046_2016072420474788d.jpg

料理上手で美食家のTさんから頂いた、龍馬の愛した桂浜付近のお店の幻のわらび餅! 
全て手作業で作られていて、プルプルふわっ~の食感です。
美味しくi頂きました~ ありがとうございます。

DSC00060_2016072420474500d.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しそうなレッスンの様子ですね♪♪♪
私達も何かしら口に含んで(≧∇≦)やってます(#^.^#)
アンジュまま | URL | 2016/07/25/Mon 13:45 [編集]
Re: コメントありがとう アンジュままさんへ
コメントありがとう~

家もアメちゃん置いてのレッスンです。(^-^)
シナモン | URL | 2016/07/28/Thu 00:00 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ