猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

ミコまっしぐら~その先は~
おや~ ガラス戸の向こうに影が~  

DSC00009_2016072021515459d.jpg

まある~い 手が~ 

DSC00010_201607202151493f9.jpg

このガラス戸、ミコには重くて顔面挿入~ 

DSC00011_20160720215200eaf.jpg

根性ですり抜け~ 

DSC00013_20160720215159a61.jpg

障害物もなんのその~ 

DSC00014_20160720215159ece.jpg

ミコまっしぐらに進んだその先は~  やっぱりご飯でした! 

うまいにゃん!  

DSC00029_201607202153266f9.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
はじめまして。ミコちゃんかわいいですね!(・∀・)
猫のしなやかさには驚かされます。
ごはんにありつけてよかったですね(笑)
水岸ほたる | URL | 2016/07/21/Thu 06:54 [編集]
ゴハンに勝るものなしですね
( 〃▽〃)
アンジュまま | URL | 2016/07/21/Thu 12:28 [編集]
こんにちは♪
いつもご訪問ありがとうございます。
ミコちゃん、ちっちゃなクリームパンのお手てが可愛いですね(*´ー`*)
さくらも全身を使って重い引き戸を開けますよ~感心してしまいます(笑)
コメントありがとうございました♪
これからも楽しく拝見させていただきますねヾ(*´∀`*)ノ
ruru* | URL | 2016/07/21/Thu 16:03 [編集]
Re: コメントありがとう 水岸ほたるさんへ
コメントありがとう~

うれしいです。

また、遊びにきてくださいねぇ~v-411
シナモン | URL | 2016/07/21/Thu 22:06 [編集]
Re: コメントありがとう アンジュままさんへ
コメントありがとう~

最近食べてばかりのミコですが、ちっとも太らない~

うらやましい~私です。v-411
シナモン | URL | 2016/07/21/Thu 22:08 [編集]
Re: コメントありがとう ruru* さんへ
コメントありがとう~

感謝です~

私の遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いします~ v-411
シナモン | URL | 2016/07/21/Thu 22:10 [編集]
今回はコメント有難う御座いました。
太字の文シナモンさんの愛猫のミコちゃんですが、とても可愛いですね!私の家猫はもう16歳になるので、最近硬いキャットフードを食べなくなったので猫缶に変えました。
 優しい心 | URL | 2016/07/21/Thu 23:13 [編集]
Re: コメントありがとう 優しい心さんへ
コメントありがとうございます。

16歳ですか~ すごい~

ニャンコちゃん、猫缶食べてもっと、もっと元気でいてほしいですねぇ~v-411
シナモン | URL | 2016/07/22/Fri 22:45 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ