猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

なめ猫ミコにゃ~ん!
今日も暑い~  最近ミコはお庭にもでず、おうちでごろごろ~ ミコも暑いのいやなのねぇ~ でっ、お部屋で何してるかといえば~

(おっ ストレッチか!) 

DSC01669_201607072304544aa.jpg

(今度は斜めにストレッチ~) 

DSC01671_20160707230519bd7.jpg

(猫背なんだから伸ばした方がいいよ~) 

DSC01665_20160707230543c25.jpg

(んっ、ストレッチかと思ったらペロペロ~) 

DSC01666_20160707230623b2a.jpg

(開脚前屈で~ ペロンちょ~) 

DSC01668_20160707230647256.jpg

んっにゃ、なにみてるにゃ~ 

DSC01667_201607072307096a0.jpg

おぷぷ~ なめ猫ミコでした~ 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはようございます^-^
猫ちゃんはホント、カラダが柔らかいですよね~
私はかたいから全然ダメです・・・
だから柔軟なカラダが羨ましいですね♪
あとほ | URL | 2016/07/08/Fri 06:35 [編集]
うちのピンクも猫背が治らないわぁ(^m^;)

ミコちゃんきれいきれいになったかな?!
Russian Rose | URL | 2016/07/08/Fri 17:14 [編集]
Re: コメントありがとう あとほさんへ
コメントありがとう~うれしいです。

私も恐ろしいほど、身体硬いんですよねぇ~

柔軟さはある程度は生まれつきなんでしょうねぇ~ 

家の母は柔らかいんですが、恐ろしく運動がダメで縄跳びも飛べず、

柔らかいのに、前転も出来ないという特異体質です(笑)
シナモン | URL | 2016/07/09/Sat 00:18 [編集]
Re: コメントありがとう Russian Roseさんへ
いつもコメントありがとう~ 感謝、感謝です。

実は私も猫背で、ミコのこと言えないんです~

おまけに身体はカッチカチです~

自慢にならない~ v-411
シナモン | URL | 2016/07/09/Sat 00:22 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ