猫ちゃんとのトールペイント、シュガークラフト、ガーデニングライフを紹介しています。

今日のレッスンまた作品写すの忘れて~(レッスンルーム紹介)
今日は午後からレッスンでして、みなさんお疲れ様でした~
5人の生徒さんでお部屋は、少し窮屈でしたがみなさん作品作りに集中されてました。
作品撮影をと想いながら、この一枚を撮り終えて指導に入りまたまたみなさんの作品を撮り忘れてしまいましたぁ~ 

DSC00001 (2)

皆さんが帰られて、気づく始末でして… 

DSC00027_20160627221222373.jpg

仕方が無いので、レッスンルームの紹介させて頂きます~ 

DSC00032_2016062722124636a.jpg

所狭しと置いている作品は、生徒さんの見本になります~ 

DSC00054_20160627221311fd2.jpg

DSC00053_20160627221315617.jpg

二階のお部屋なので、お部屋から海が一望出来ます。 

DSC00044_20160627221350c4e.jpg

あいにくレッスン中から雨足が強くなって来ました。
みなさん素敵に作品仕上がってますので、この次はご紹介させていただきます~ 

DSC00035_20160627221413aa9.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
↑わたしのがぞうをクリックしておうえんしてほしいにゃ!                                                               ↓FC2ブログ・ブログ村ランキング参加していますクリックして頂けるとうれしいな。  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはようございます^-^
先日の日曜日、一週間経ったシリカゲルの中の紫陽花を取り出しました。
お蔭様でいい感じで出来上がりました!
シナモンさんのブログ記事を見て作ることが出来ました。
いい情報を有難うございました。
以前から紫陽花のドライフラワーを作ってみたいと思っていました。
ドライフラワーというとただ吊り下げるしか頭になかったので、
「色を残してドライフラワーにするのは難しいんだろうな~」って思ってました。
これからもいろいろ作ってみようと思っています♪
あとほ | URL | 2016/06/28/Tue 07:14 [編集]
素敵な作品が一杯のメルヘンチックなお部屋ですね。

広いお庭に、海が見えるなんて夢みたい。
こんなところでレッスンなんていいですね♪

↓の茶箱、見事にりぬ〜されましたね!
驚きです\(◎o◎)/!
Russian Rose | URL | 2016/06/28/Tue 13:58 [編集]
トールペイントの先生してらっしゃったのですね(#^.^#)今までの素晴らしい作品に納得です♪ヽ(´▽`)/
海を見ながらレッスンされる生徒さん、しあわせですね~♪♪♪
アンジュまま | URL | 2016/06/28/Tue 21:38 [編集]
Re: コメントありがとう あとほさんへ
コメントありがとう~

喜んでもらえてうれしいです。

紫陽花アナベルタイプのお花は大きいし、仕上がりも綺麗ですよねぇ~


紫陽花は色抜きしない簡単液タイプのプリザーブドフラワーにも向いていて

色も豊富で楽しめますよ~ v-411


シナモン | URL | 2016/06/28/Tue 22:50 [編集]
Re: コメントありがとう Russian Rose さんへ
いつもコメントありがとう~ 感謝です。

海は穏やかな時はいいんですが、昨日はだんだん風も強くなり

プチ台風なみの天気になってしまいました~v-393
シナモン | URL | 2016/06/28/Tue 22:55 [編集]
Re: コメントありがとう アンジュままさんへ
コメントいつも本当にありがと~ 感謝です!

いつも間にか教室も十数年経ちますが、

生徒さんに教えられる事が、まだまだ多い私なんです~ v-398
シナモン | URL | 2016/06/28/Tue 23:00 [編集]
Copyright © アートスタジオ ブーケ ~高知からの薫風~. all rights reserved.
まとめ